[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スパイダーマン3
2007. 12. 25. (Tue) 14:38
spider3.jpeg
  
  
やっと観た(遅すぎる)
やっぱり劇場で観るべきだったなあと大後悔。
スピード感とか、アクションとか、劇場で観たらまた違ったんだろうな~。
自分がベタな人間なもんで、ベタなストーリーに安心します。
黒い人間になっても分かってるよ戻るんでしょちゃんと。とか。
そんなほんとはそいついい奴でしょ。とか。
ハリーがちゃんと助けに来てくれるんでしょ。とか。
もう全て分かりきってる感がいい。
「ジャックは不死身」と思って観る24と同じである(←一番面白くない見方でもある)
   
あの黒い気持ち悪い寄生虫は一体どこからやってきたんだろうなー。
落ちてきたときからそればっかり気になっていました。
そんなことを気にしながら見ても、充分楽しかったです。
    
そして、いつ観ても、キキは眠そうだ。
そして何度観ても「なんでこの子なん?」と聞くおれの旦那正解。
好きだけど、かわいいとは思わないんだよねえ。
好きなんだけど。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。