[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
マイティー・ソー/ダーク・ワールド
2014. 02. 01. (Sat) 23:16
thor-the-dark-world-poster-loki1.jpg

マイティー・ソー/ダーク・ワールド
   
公開が楽しみ過ぎて、初日の初回に観に行ってきましたw
前作はドラマ部分、人物紹介的な部分が少し長く感じてしまったけれど、今回は戦闘シーンが多く、スケールもどどーんとアップで見応えアリ☆
ソー、来たー!カミナリどーん!な単純さも好きですよ。
それだけでテンション上がるっ。
こういうのは、ほんとに映画館で観て良かったな~って思う。
笑える部分もたくさんあって、全然退屈しない2時間♪
頭空っぽにして、ただ楽しめば良い作品、こういうの大好き。
    
ソーのビジュアルは好みではないけれど← キャラクターとしては、アベンジャーズの中で一番好き♪
そんなソーは、前作よりもおっとこまえになっております。
常に前進向こう見ずなところを残しつつも、しっかり考えて行動する知的さもプラスされまして。
すげ、かっこよすぎやんそれもう完璧やん?みたいなかっこよさです(絶賛w)
そして、ジェーンの美しさ~。うっとり~。
綺麗で賢くて強いって、どんだけよ、と思うけど、ソーにはそういう人でないとダメだよね(誰)
そして、ロキ!
ロキ祭り開催すんぞーっていうくらい、途中から脳内はロキだったw
  
  
てことで、ネタばれ。
ネタばれしまくってます、ので、ね?
   
   
今回はほんとにロキだねー。
誰が観たってたぶんロキだよね?
前作とアベンジャーズでのロキも、キャラクターとしてはもちろんしっかり立っているけれど、今作では、もうロキワールドって感じがw
牢屋から出てからのロキのキュートさ異常やろあれなんやねーん!っていうね。
ロキが姿を変えまくって喋り倒しておりますよw
キャプテンアメリカに変身(?)したときは、「あっかんこれ、もうロキあかん、反則やん~」とにやにやしました。
(DVD出たら絶対リピるぞー!)
ソーと手を組み戦うシーンは、グッと来るものもあり。
観ている方も、ロキだってたぶんたぶんほんとは。。。。と思いたいよね。
少なくとも私はそう思ったよ。(あの可愛いロキを観た後だったしw)
あのシーンはとても好きだったな~。
間違いなくソーは、ロキへの愛を感じたよね。
ロキはしらんけどもw←
だって、ロキだもん、だからいいんだよね、あの人は。
はー、しかし、ロキの可愛さが頭から離れないよ、どうしよう。←
  
   
吹替えで観られなかったから、DVDも楽しみ!
平川さんのロキもすごく好き~♪
DVD買いそうだわw
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

