[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ハングオーバー 最後の反省会
2013. 06. 30. (Sun) 02:13
ho3.jpg
ハングオーバー 最後の反省会
   
あー、楽しかった~。
おバカ映画は、観た後、ご機嫌になれるところがいい。
下ネタもあるから、ダメな人はほんとダメなんだろうけど。
私は全然オケ♪
前2作は観ておかないと、楽しさも半減かな。

おなじみのチャウも最初から最後までガッツリ、そしてぶっ飛びまくりw
あのテンションのあの振り切れっぷり、お腹痛いw
アランのフィルに対する憧れの眼差しかわゆすぎるし。
なんなん、アラン、可愛いからやめてー。
携帯のパスワードとか、もう迷惑すぎww
あかん、あかん。
フィルって、キャラ的にはそんなに魅力的ではないと思うんだけど(いやそりゃいい男キャラとしては抜群ですけど)あの中にいると、ふっつーの人だもんね。
かっこいいけど!←
  
Bradleyの立ち姿は素敵。
とりあえず、それだけでも観る価値あるんじゃないかってくらいに素敵だった~(ほわん)
特に横からのショットが良い。
なんつー素敵さ!のーん!集中できんがなー!と思いながら観てたw
別にBradley見たさに観たわけではないんだけどな。おかしいなw

たくさん笑って、たくさん萌えっとした、そんな作品でした。
個人的にはかなり好き!
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 10/ 05 (土) 14: 50: 08 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

