[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
3年ぶりの。
2013. 02. 02. (Sat) 01:12
3年ぶりにトーキョーに行ってまいりました。
3年前の上京は、OTKイベントでしたね。
まぁ、今回も言うまでもなくですがw

突然、チケットを取ろうと決めて、応募して。
当たった時のことは全く何にも考えていなかったら、まさかの当選w
無欲の勝利だわ。
そして、チケット発券。
会場は、Zeppでしたので、整理番号です。
座席はあるって分かってたんでね、まあどこでも入れればいいですよ。
と思ってたら、とんでもない整理番号来て、え、おれ死ぬの?っていう。
いや、まさかの一桁w
最前列なんて、まともに見られる気がしない・・・・死ぬんか。
とか思ってみたけど、一桁っていうか、2番だったんでね、そりゃもうめっちゃ下手端っこwww
なので、大丈夫そうだな。と。
そして、うっきうっきしながら、当日のことを考えると。
終演してから、日帰りってかなりキツイんじゃね?
ってことになり、おいおいどーすんの、チケットとれたけど??みたいなねw
基本的に、とりあえずやってから考えるタイプの人間なので。
まぁ、いつものことなんですけどね。
日帰りが無理っぽいってことで、旦那にお泊りの許可申請w
あっさり受理されて、ひゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ
3年ぶりの上京、いつものお友とは、なんと5年ぶりの上京!
二人一緒に上京ってだけで、テンション振り切れwww
おおおお、楽しみすぎんなおいおいおいおい!
久々に、とーきょーぶっくまーくのHPとか見て、うっきうっき♪
どこに泊るか、うっきうっき♪
いろいろ悩んで、池袋に決定♪
しかも、今までの遠征で一番安かった!
そして、のぞみに初めて乗ることになった貧乏人w
今まで、ひかりでしたからね、貧乏人つらい。
旅の手配が終わったら、今度は、「何着ていくーーー??ヾ(*´∀`*)ノ」と、年甲斐もなくあほみたいに悩みましてね。
ええ、もう、久々の上京に、だいぶん頭おかしくなってました、はい。反省(遅)
ま、悩む時間も楽しかったので、よし。
結局、人生初(いや、小学生以来?)のショートパンツを履いて行きましたね。年甲斐もなくね、ええ。
そして、これも人生初のニーハーブーツとかいう、超女子力を要する履物で行きましたね。年甲斐もなくね、ええ、ええ。
もう、年齢とかどーでもいいわ。だいたい会いに行くの、おっさんやしwwwwっていう、暴言吐きながら、服やら靴を選びました(ごめんなさい)
しかし、普段は一切脚出さないので、寒いったらないではないかっ!!
ってことで、必死で物色し、200デニール裏起毛のタイツを入手!
今時のタイツ事情を知らないおばちゃんびっくりしたわ。
そんな分厚いタイツがあるなんてっ。超ぬくぬくやった~。

というわけで、上京日記(前振り長w)
 
あ、もちろん、本文はもっともっともーっと長いです。
無駄に、無駄に、長いです。まとまり、ナシ。
 
  

上京が3年ぶり=新幹線も3年ぶり
新幹線に乗ると、トーキョーに行くんだな、って思う。
完全におのぼりさんw
車中から、お決まりの富士山パチリ。
t01.jpg
お天気が良くて、綺麗に見えました♪
12:30頃に東京に着いて、まず向かった先は、秋葉原~。
目的は、夜ごはんの予約w
無事に整理券もらえたので、今度はお昼ごはん。
そのまま秋葉原にある、ガンダムカフェへ♪
t02.jpg
つい先日まで、OOのフェアがやっていたんだけど、残念ながら間に合わず。
致し方なし。
とりあえず、OOマイスターズのカクテル(ノンアルコール)を頂きました。
t03.jpg
左が、ロックオン・ストラトス。右が、刹那・F・セイエイ。
私はロックオン。抹茶とジンジャーエールだったかな?
まぁ、それなりに飲めました。まずくはなく。
せっちゃんのは、とりあえず、おいしくなかったwwww
あと、ご飯ね。
ネットでいろいろ見て、知ってはいたけれども。
いや、ほんとうに、美味しくないのねww
一番びっくりしたのは、ご飯の量ね、ライスの量ねw
いや、なにこのどんぶりいっぱいのご飯はwww
誰が食べきれるっていうのっ。中高生の部活やってる男子しか無理だろうよ、みたいな量だったよ。
しかも、おいしくないっていうね、残念すぎた。
美味しさを求めて行ってないけど、それでも、ちょっとどーかと思ったよ、うん。
お腹はあんまり満たされなかったけど、とりあえず、お台場へ移動。
まずは、行くだけ。ガンダムフロントとーきょー。
t04.jpg
有料ゾーンは入ってません。時間的にも気持ち的にも余裕がなかったのでw
ガンプラコーナー見て、きゃっきゃとテンション上がって終了(早)
それから、外へ出て、さらにテンション↑↑
t05.jpg
がんだむかっこいい。
t06.jpg
後ろから見るのが一番好きでした。かっこよかったぁ。
と、お台場ガンダムを堪能してから、会場へ。
会場入って、やることないし、無駄にドキドキするし、席についても一人だし、始まるまでめっちゃ長かった。
始まったら、あっという間だったんだけども。
とりあえず、よしのさんの少年っぷりに、完敗だった。
出てきた瞬間、負けた・・・
好きな人ではあるんだけれど、素直に、かっこいいだの好きだの言いたい人ではないので、あの負けた感、忘れられないww
「くっそ、今日めっちゃかっこいい、くっそ、今日めっちゃかわいい、ちくしょーーーー!」っていう心の中の叫びね。
よしのさんは、私のタイプから一番かけ離れている人なので、かっこいいとかかわいいとか好きとか、あんまり口にはしてこなかったのだよ。
しかし、めっちゃかっこよかったわ。はい、あなたかっこいいですね、おれの負けですね。っていう敗北感。
それと、途中からの衣装チェンジで、女子としても負けた_| ̄|○
ものすんごい美脚だった・・・・なんだあれは。
「正月に、2,3キロ太ったから」とか、何それ、会場の女子全員に喧嘩売ってるの?っていうね。
ほんとものすごいん美脚だったわい。
到底かなわない、完敗っす。恐れ入りました。
ヤスくんは、お団子にしてたから、超かわゆくって、ほわんほわんしました(ノ´∀`*)
あの子ほんと可愛い(いや年上だけどね)
鈴ちゃんは、ものすごいハードルあげて行ってたから、いろいろ・・・髪型とかお腹とかwww
ま、可愛かったですけど。
高橋くんの汗のかき方は、まるちゃんに似ていて、なんかもう和むw
とりちゃんは、冒頭のかわいらしさにもだもだしまくった。
おかげで冒頭の挨拶は、とりちゃんしか覚えていないwww
すわべさんは、気遣いとかフォローの仕方とかが、紳士でもうほんとに素敵でございました。おとなだ。あれがおとなだよ!っていう素敵さ。
フルメンバーじゃなかったのが、残念だったけど、最初から最後まで、笑って、頬筋痛かったです。
楽しかった。っていう言葉じゃ足りないくらいに、もう面白すぎてw
あー、フルでもう一回見たいw
と、そんな具合でイベントは無事終了。
会場を出て、夜のガンダム撮影。
t07.jpg
ライトアップされており、かっこいいっす。
後ろからショット撮るの忘れたけど・・・
夜ごはんのために、お台場離脱して、再び秋葉原へ。
夜ごはんの予約が21時だったので、それまでは時間つぶしで、夜のガンダムカフェへ。
昼間さんざん文句をぶーだれたのに、また行く。
だって、夜はバータイムでカクテルがあるのだよ!
というわけで。
本命だぜ☆
t08.jpg
アレルヤ・ハプティズム。
味はどんなだったかしら、忘れましたがw
お酒が飲めないので(なら頼むなよw)ほとんど飲めなかったww
いや、たぶん普通の人にはジュースぐらいだと思うんだけども。
ガンダムカフェを後にして向かった、夜ごはんのお店は。
オトメイトカフェヾ(*´∀`*)ノ(THE☆ヲタクツアーw)
行ってみたかったのだよー。
薄桜鬼メニューがなかなか豊富なので、楽しみにしておりました♪
まずは、やっぱり、本命☆
t09.jpg
平ちゃんのカクテル。これアルコール入ってると思うんだけど。
ジュースみたいだったよ。
そして、何故、緑なのか。平ちゃんって、オレンジとか黄色とかじゃないの!?
なんかイメージ違うー。
2杯目は原田。さのさーん。
やっぱり甘いイメージだよね。
t10.jpg
ベリーのジュースでした。ノンアルコール♪
お友が飲んだ、斎藤さんのカクテルが、なんかものすごい味がした・・・
芳香剤のような、なんかもう、ヤバイ感じだった、あれ何なんだ。
飲んではいけない!っていう香りだったんだけどww
あと、ご飯は写真撮るの忘れたー。
美味しい!って程ではないけど、食べられました。味は濃かったけど。
そして、1品注文毎に配られるコースター、薄桜鬼は1枚も出てこなかったぜ。
どーなってんだ。全部で7枚もらったけど、1枚もないってw
店内は、オトメイトのゲームキャラのポスターやらなんやらわんさかでした。
薄桜鬼だけ、ぱしゃぱしゃしてきましたん。
t11.jpg
平ちゃんかわゆ。
と、これで一日目の予定は終了。
あとはホテルでのんびりまったり~。しすぎて、風呂はいらんと寝たwww
テンションMAX状態が続いてて、相当疲れてたんだよ、仕方ない(言い訳)
一日目ガンダムカフェで買ったもの。
マイスターのクリアファイル。
使わんがな、クリアファイルなんか、いらんがな。とか思いながらも、購入。
マイスターそれぞれ1枚ずつ入ってたので、お友と半分こ。
お友は、せっちゃんとロックオン。私はアレルヤとティエリア。
こういう時、ほんとうに助かるよ。
お友とは、絶対にかぶらないのだ。趣味が全く違うからね。
喧嘩にならなくて、良いわw
t13.jpg
さて。2日目の予定は、とりあえず池袋ぶらぶらと、ヘロスタ。DVDおまけのロケ地へ行くこと。
まー、あほなOTKが考えることなんて、その程度です。
完全おのぼりさんですよ。
田舎者はテレビに映ってたあそこ行ってみたい!とか思うんですよ、東京に住んでる人には分からないでしょうけれども。
しかし、場所が“たぶん新宿”という超アバウトな感じでしか分からずでね。
どーしようかと思っていたら、なんと親切な超優しいフォロワーさんが教えてくださって。
しかも超分かりやすい説明。
初めてのとこなのに、迷わずにあっさり行けたよ!感動!ありがとう!
そして、その地に立って、あほみたいに写真撮るおのぼりさんw
もう、テンション上がりまくって大変だった。
ただの道に、テンションあがる、おかしい人、でした。
完全テンション振り切れてたわー。
超満足!満足すぎて、もう帰ってもいいんじゃないかぐらいの、やりきった感w
しかし、池袋ぶらぶらが残ってますからね、池袋へUターン。
乙女ロードを物色しまくる。
なんと、夢のような(ノ´∀`*)
いろいろとブツをゲットして、満足満足。
帰路へ就くべく、東京駅へ。
時間があったので、ここでもガンダムカフェへw
t12.jpg
ハロラテを飲みました。ハロかわゆい~。
と、これで終了~。
 
今回の旅は、お友と一緒なのが5年ぶりっていうのもあって、とにかく楽しかった。
今までの遠征は、コンサートの為だけだったけど、今回はそれ以外にもいろいろあったので、とっても充実してました。
まさか、お友とせいゆーさん関連のイベントに行くとは思ってもいなかったし。
ていうか、おまえら、ほんま手広げすぎやろって話なんですが。
ああ、楽しかった。
帰りの新幹線も、楽しかったなー、しか言ってないww
それぐらいに、今回の旅は楽しかったです、はい。
大満足☆
 
さて。
次はいつになるやら~。
 







Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
ありがとうありがとう、長々ありがとう(よろこんでます)
 
ガンダムさ、あれ見ただけでテンション上がるよな。
めっちゃかっこよかったよ~。
後姿にうっとりしたわい。めっちゃ撮ったったw
夜は夜でいいよね。
ガンダムカフェね・・・正直、微妙www
いや、フェア中やったら行く価値はあると思うねんけど。
とりあえず、味は全くあかんからなー。
雰囲気だけ楽しむトコって感じよ。
けっこう狭いしね。
マイスターのマグカップも買おかと思ったけど、思いとどまったわw使わんがな。
いやクリアファイルも使わんけどな。
でもほら、半分こで安いしw
そうやね、うん、そんな被ってないかも。
こんだけおる中で被ってるの3人やもん、少ないんちゃうの?w
あ、ベンも被ってるねw
いやー、ヲタク満喫楽しかったよぉ。
ほんま、DVDひたすら見たな、ゲームひたすらしてたなw
いやほんま、それだけで楽しいよ。
たかちゃんとなら、なんでも楽しいさ。
はよ会いたいわ(こないだ会ったけども)

久々の上京やったしね、初めての逢瀬やったしね、テンションおかしなことになっててね。
年甲斐もなくね、いろいろね(失笑)
ま、楽しかったからいいのよ。
私にここまでさせたよしのすげえわまぢで。
全然タイプちゃうねんけどっww
恐るべしよしの。

とりあえず、次は三宮やね。
ガンダムカフェできたら大阪で♪
2013/ 02/ 05 (火) 23: 11: 01 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
久々にPCでネットつないだから
長いウザいコメント書くー(笑)

むっちゃ楽しそう!
ガンダム、くらいしか分からんけど(笑)
実像ガンダム感動したでしょ?
あれ、ほんま、ガンダムファンやなくても
感動する、思うのよ。
私、めっちゃガンダムの写真撮ったわー。
夜もカッコいいよね♪
ほんで、ガンダムCafe,まずいんや。
サイトのメニュー写真では美味しそうに見えるけど。
(見えんやつもあるけど←最悪やんな)
せっちゃんジュース、まずいんやー!
金とるんやから、少しは味みて販売せえー!って思うけれど
もう、そういうこと求めちゃいかんのが
ヲタカフェなんだろうね。
ガンダムマイスターのクリアファイル。
うん、いらん。いらんがな。
でも買ってしまうの分かるよ(笑)
かぶらんのもいいね!
Rinちゃんと私もかぶるようでかぶらんよな。
慶太くんとウエンツと田口はかぶってるな(多いやんか)
私もヲタツアーしたいな~。
でも、数年前Rinちゃん宅でしたような
アイドルDVD観る、とか
ゲームひたすらする、とか
そんなんでも、十分心満たされるよ~。

とにかく。
楽しい東京ツアーでよかった♪
読んでてにやにやしたよー(やっぱり)
好きな人に会いに行くための準備言うんも
むっちゃ楽しいよな。
Rinちゃん、若く見えるから
全然ショートパンツオッケーやわ~。
それに細いから大丈夫やわ~。
やるぅ!って思った。
よしのん、すげーな。まさかな、マジで、まさかな、だよ。

私もいつの日かガンダムカフェいけるといいな。
そん時は絶対大阪やんな!
2013/ 02/ 03 (日) 15: 14: 43 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

