[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
久しぶりの更新が、ロボットとかねw
2012. 09. 25. (Tue) 01:36
いつぶりですか、更新するの、ね。
4ヶ月放置はやりすぎだろうよ・・・
もう、ほんと誰もいないよね、ここ、ね。
本当は、オーウェン作品2つね、レビュー上げる気満々だったんだけど。
なんだもう、今更感たっぷりなので、ね。
下書きはあるけどw
DVD買ったら上げる、かもしれないw
 
とりあえず、辛抱たまらんかったので。
相変わらずやってるねー。くらいに思って頂ければそれでw
多方面にやってます、変わってません、はい。
  
ていうか、ガンダムって1体じゃないなんて、これなんて衝撃!
私ってば、ガンダムは青いのだけだと思ってた!
青いガンダムしか知らない私、どんだけ無知なのー。
    
基本的に重いお話は好きではありません。
映画とかアニメとかドラマとかで、そんななんていうか、現実突き付けられたくないし。
どっちかっていうと、逃避して、きゃっはーって楽しみたいから、重いお話は基本観ません。
にもかかわらず、観てしまった。 
お友達に「重いよ」って言われたけど、いやでも、どーっしても観たくって。
観てしまった。
しかし、予想以上に、ずどーーーーーーーーーーーーーんと重くて、今ものすごくしんどい_| ̄|○
  
観たのはコレ。
機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]
(2008/08/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

あれです、好きなせいゆーさんが出ていたので、観たっていう。
基本、私がアニメを観るのはそのパターンなのでw
これ、ほんとうに重すぎで、最終巻の重さ加減がハンパなくって、泣き通し_| ̄|○
最終巻は、もう感情入り乱れ。
ガンダム戦のかっこよさに興奮するんだけれども、とにかく辛すぎて_| ̄|○
ものすっごい体力消耗した…
  
内容には触れませんが(触れろよw)
うん、私の好きキャラだけ、置いていきますね。自分用記録としてww
  
 
アレルヤ・ハプティズム / ハレルヤ
好きなせいゆーさんが声をあてています。
内容もキャラも全く前知識なしで観始めたんだけれども、これはまずかった。
ずっきゅーんきたよねこれね。
アレルヤは穏やか、ハレルヤは荒々しくて残酷。っていう二重人格のキャラです。
二人一緒に出るシーンとか、やばすぎてしにそうだった。
キャラとしてもものすごく好きなんだけど。
声のトーンの変化とかね、もうたっまらんかったのですよー。
内容そっちのけになってしまったりw
アレルヤ
穏やかなアレルヤ
ハレルヤ
超攻撃的なハレルヤ
オッドアイで、アレルヤとハレルヤでは、髪の間から見えている目が違います。
アレルヤはグレーの左目、ハレルヤは金色の右目。
とにかく、ハレルヤ覚醒時はすんごい上がる。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!どころではないくらい、上がる。
興奮して、しばらく動悸息切れ(病)
そして、アレルヤが搭乗するガンダムがキュリオス。
キュリオスは羽根がついており、飛行形態、にもなる。
最初は、MS形態(人型)より、飛んでばっかりで不服だったんだけど。
いや、もう、かっこいいのなんのって!
やー、かっこいい、ほれぼれ。
搭乗してるアレルヤがかっこいいからね、そりゃキュリオスもかっこいいよね、うんうん。
なのに、あんまり出番なしっていうね( ´・ω・`)
明らかに出番少ねえwっていう残念っぷり。
最終戦では、猛烈なオトコマエっぷりを発揮してくれますけどね。
かっこよすぎて、息絶え絶え。
最終戦は、みんなもれなくかっこいいけどね。
もう、ガンダムもガンダムマイスターもみんなみんなかっこいい。
しかし、辛くて泣き通しっていう、もうほんとに忙しい最終巻。
  
という感じで、相変わらず、OTK脳で生きています。
   
2ndはまた週末にレンタルかな。
今週いっぱいは、1st観倒そうかと。
もう重いのは分かってるから、ね。
堪能するだけですよ、アレルヤハレルヤを!
しかし、2ndね、ちょっと心中穏やかではないわたくし。
あんまりこういうのないんだけどな、とりあえずアレルヤ好き過ぎるからなー。
なにやら、女の影ちらり。っていうか、もうネタばれみちゃったからね_| ̄|○
や、そうなるかなとは思っていたけれども。
( ´・ω・`) ( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
Comment
この記事へのコメント
いやまさかのね(笑)
たかちゃんが、きゃっきゃと観ていた頃は、ガンダム難しそうやし~と思ってたけど(実際そうなんだけれども)
やー、楽しいね(内容無視w)
重いけど。
ほんまに、いつも思うけど、なんで私らこんなに離れているの(近い方やけど)
最終巻の重さ半端ない_| ̄|○
そーなんー、もうあのかっこよさ罪。
ハレルヤかっこよすぎるぜー。
2ndも楽しみやね♪
2012/ 09/ 26 (水) 00: 55: 16 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん。
ようこそ、ガンダムOOの世界へ(笑)
何が嬉しいって
Rinちゃんとヲタトークできることよ!
もー、むちゃんこ楽しいわ~。
何故に近所やないねんやろ(真顔)

最終巻は辛いっす。
最初観たとき、あの展開を知らなかったから
ウーソーだーろー!って思ったもん。
でも、アレルヤハレルヤめちゃんこかっこいいよね~(o'∀'人)

2ndは新鮮な気持ちで観えるよ~。
またブツブツ言うから相手してね!
2012/ 09/ 25 (火) 22: 21: 56 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

