[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
続々。
2012. 05. 23. (Wed) 01:27
久しぶりにPC立ち上げたもんだから、わんさかあるある、困ったな。
とりあえず、オーウェンね、オーウェン(最優先w)
    
「未公開のままDVDスルーなんじゃね?」と言ってた、The Big Year の公開が決まりましたね。
邦題は「ビッグ・ボーイズ 幸せの鳥を探して」となりました。
6/30より、全国順次公開。かな?
大阪では上映するようなので、観に行きますよー。
この時のオーウェンは、んもー絶対かっこいいし、絶対好みなので!
映画館で息上がって困るんだろうなw
   
それから、オーウェンが次回のウェス作品に、戻ってきますぜー!
って、これほんとすんごい長かった_| ̄|○
ダージリンって2007年の映画だったから、5年だよ!
その5年のうちに、ウェスの作品は2本なんだけど。
や、まぁそう思えば、そんな大したことない感じなんだけど。
しかし、ウェス作品にオーウェンがいない寂しさったら・・・!
ウェスが好き、とか、オーウェンが好き、って人には、たいしたことないのかもしれないけど。
私は、どっちも大好きなので。
はー、うれしいっ。たのしみっ。
別に出演じゃなくてもいいので。脚本だけでもいいので、はい。
とりあえず、公開熱望。

あとは。
Freezing People Is Easy
You Are Here
Turkeys
The Coup
の、4本がpre-proの段階になってますね。
このまま無事撮影できますように(祈)
ずっと噂されていた、zoolander2 は、どーなんでしょうかね。
オーウェンがいないと無理、と以前ベンが言ってたけど。
確定ではない感じがね・・・ジョナ・ヒルも名前が挙がってるけど。
てか、この3人共演とか、どうしよう、わくてかすぎるんですけどっ!
と、期待は膨らむばかりです・・・
  
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

