[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
カンヌ2012
2012. 05. 23. (Wed) 00:09
うわー、1ヶ月経ってしまったー。
なんだかんだ、早いね1ヶ月。
ってことで、久々の更新は。
もちのろん、カンヌ映画祭♪
去年のカンヌは、オーウェン祭りでしたが(個人的に)、あれからもう1年。
早すぎる・・・
 
2012年のオープニング作品は、ウェスの Moonrise Kingdom でしたね。
ウェス作品なので、楽しみなのはもちろんなんですが。
エドワード・ノートンってのが、個人的に超楽しみ!デス。
ノートンって、なんとなぁく、ウェス作品の香りが漂ってない?(そんなことない?)
ノートン出演って知った時、「うわっ、これめっちゃ絶対どんぴしゃ!」って思ったんだけど、私だけかしら?
もう私にとっては、ノートンってだけで、ひゃっほい!ですよ。
そりゃ、オーウェンがいないのは淋しいですけどね(はいはい)
ノートンは、「僕たちのアナ・バナナ」が一番好きです♪
あの時のノートン、激しくかわゆいですからね、必見。ベンもいつもと違った役柄なので、必見。
というわけで、カンヌ。
大好きな、ウェスの白コーデ><
やっぱかわいいな、超似合う!
144549690.jpg
豪華だなぁ。 
144551966.jpg
ビル・マーレイ、どんだけチェックなの!つか、手繋ぎかわゆいなちくしょう!
144552024.jpg
ウェスかわゆすぎんだろ_| ̄|○
  
  
ベンは、マダガスカル3で、声の出演をしているので、そちらで。
144731371.jpg
なんか一人混ざってますけどwww
144732674.jpg
あいぽんで何かを撮るベン。
いくつになってもかっこいいなぁほれぼれ~。
  
wireimege
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

