[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇
2012. 04. 21. (Sat) 16:04
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 【DVD 】大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 【DVD 】
(2011/11/04)
竹野内 豊、水川あさみ 他

商品詳細を見る

   
めっちゃ面白かったー!
緩い。
緩すぎるんだけど、強烈なインパクト。
そして、キャストは超豪華w
最初は、ほんとゆるゆるで始まるから、どうだろうな~これな~と思ってたんだけど。
地獄着いてから、めっちゃ楽しかった。
二人の緩さはあんまり変わらないんだけど、進むにつれて外野が強烈になってくるから、もうたまらんっ。
ラストは、二人の顔も変わってて、すんごいイイ♪
手繋ぐシーンとかたまらん可愛さで、悶えまくったんですけどww
個人的にはめっちゃんこオススメ。
無になって観れば楽しい作品。
    
      
さて。
守備範囲は果てしなく広いのですが。
顔の好みは、金城武と竹野内豊、この二人が、私のど真ん中でございます。
      
      
竹野内ね、どっすとらいくの顔なんですよ。
しかも、この時は髪型も◎このくらい短髪がいい♪
んで、キャラ的にも、ものすんごーーーーーーーーーーーーーい、ストライク。
ちょっと幼い感じがたまらんっ。
喋り方も、かなり緩い。ぼんやりとぼそぼそ喋る。
・・・・ツボすぎる_| ̄|○
どうしようかと思うほどにツボである。
地獄に着いて、さっそく耳栓失くしてる時点で、ああ、この先この子絶対私の好みだらけのことするよね、もう、間違いなくだよね、って覚悟したw
ええ、まもなく、するんですけどね。
手ぬぐいとか耳に巻いちゃうんですけどね。
はりきって、野球のユニフォームとか着ちゃうんですけどね。
おさなくて、なんとなく頼りないような感じがするのに、飄々と物事すすめていったりする、ゆるく男まえなとこが、またたまらんぜ。っていうね。
         
って、ま、どうでもいい感想ですねw
いやでもほんとにかわいすぎて困ったようん。
    
  
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

