[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エンパイア・レコード
2012. 03. 24. (Sat) 14:31
エンパイア・レコード [DVD]エンパイア・レコード [DVD]
(2001/09/07)
リブ・タイラー、アンソニー・ラパグリア 他

商品詳細を見る

 
WOWOWで放送していたので、観ました。DVDも持ってるけどw
1995年の作品なので、17年前の作品。
若かりし頃に、きゃっきゃと見た作品ですねw
今でももちろん大好きですが、あの頃とは見方が全く違うのが面白い。
 

老舗レコードショップの“エンパイア・レコード”に集う若者たちの青春の一日の物語。
愛するエンパイア・レコードが、大手レコード店に吸収合併されるのを知ったルーカス(コクレイン)は、買収を食い止めるため、入金するはずの9000ドルを持ってカジノへ。
しかし、結果はすってんてん。
翌朝、それを知った店長のジョー(ラパグリア)は、カンカンになるがすでに後の祭り。
A.J.(ホイットワース)は、コニー(タイラー)に愛の告白をするつもりだったが、あろうことか彼女は、その日キャンペーンにやってくる元アイドルのレックスに処女を捧げると、ジーナ(ゼルウィガー)に話していた……。
恋の行方とエンパイア・レコードの運命やいかに!?
@allcinema
  
簡単に言えば、エンパイアレコードの一日です。
それだけ。
  
ほっんと、それだけなんですけどね。
はっちゃめちゃな一日で、忙しいったらない。
ストーリーとしてはいくつかあるんだけど、しっかり確立しているし、それが交わっても全然違和感なく楽しめます。
個人的には、あの万引き少年が、ものっそい好きですw
初めて見た時は、もう、うらやましくってね。
こんなとこで働けるなんて、幸せ以外の何なんだよ!って。
好きな音楽聞きながら、歌い踊り、んで、ちょっと働くっていうw
でも、今見たら、逆だよね、そりゃね。
おもいっきり、店長に感情移入w
いや、もう、やめてあげてよ、ってな具合w
店長、めっちゃ辛抱強くて、スタッフ思いで素敵だわ。かっこいい。
んでもって、オススメなのは、サントラも!
超テンション上がるので、出勤時に良く聞いてたし、朝の掃除の時間にチョイスしてました♪
      
エンパイア・レコードエンパイア・レコード
(1995/09/25)
サントラ、メイセズ 他

商品詳細を見る

            
で。
イーサン・エンブリー。
この頃は、いくつだ。えー、17歳くらいかな。
このイーサンを見て、かっわいすぎやろーっ!と、どっぷりイーサン生活始まったのでした(@18歳w)
この作品までかな、本名の、イーサン・ランドールでクレジットしてます。
  
er1.jpg
朝の掃除時間、BGMを決めるシーン。このシーン大好き!
M&M'sのチョコレートで決めるの。何色の人が音楽決められるっていうのが、かわいくってたまらん><
     
er2.jpg
  
er3.jpg
  
er4.jpg
  
er5.jpg
  
なんだ、この、半端ないかわいさ_| ̄|○
くりっくりな瞳、さらに垂れ目なのが、たまらんっ。かわいすぎんぜ。
若いっていいねぇ。
もちろん、今でもとっても素敵な役者さんだけど。
それでも、【可愛さが罪】なんて若い頃だけだもんね。
リヴもレニーも若くってピチピチ(死語w)なので、そういう意味では今観るのもまた良しですかねw
   
   
ちなみに、このエンパイア・レコードの監督、アラン・モイル。
クリスチャン・スレイター主演の「今夜はトーク・ハード」の監督でもあるんですが。
私、この作品もすごく好きです。
高校生にカリスマ的人気の海賊FMのDJが、実はその高校の理事長(だったかな?)の息子っていうのが、スレイターの役。
DJシーンはおもしろくって大好き☆
共演の、サマンサ・マシスもかわいいよ♪
若いうちに観るべき作品だと思う。
私は、20歳前後の時に観たと思うけど。10代で観てるとまた違ったかなー。
“その時”にしか感じられないことって、たくさんあると思うから。
オススメだけど、もうレンタルないかもしれないなー。
ラジオ絡みなので、もちろん音楽も◎
   
Pump Up The Volume: Music From The Original Motion Picture SoundtrackPump Up The Volume: Music From The Original Motion Picture Soundtrack
(1990/08/14)
Cliff Martinez

商品詳細を見る

   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。