[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
僕等がいた 前篇
2012. 03. 21. (Wed) 00:29
僕等がいた 釧路篇-出会い- (小学館ジュニアシネマ文庫)僕等がいた 釧路篇-出会い- (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2012/02/22)
宮沢 みゆき、小畑 友紀 他

商品詳細を見る

 
DVD待ちの予定だったんだけどなー。
CM見てたら、いてもたってもいられずに、観に行ってしまったよw
原作は未読。
前知識は、ほとんどナシで観てきました。
ちなみに、TOHOなんば、一番広いスクリーンだったんだけど、満員御礼だったよww
一番前の席までびっしり詰まってた。
花男ふたたびwって感じだった~。
   
ストーリー的には、THE☆少女漫画って感じで。
きゅんきゅんはするんだよね、すっごくかわいいし。
でも、なんか、やっぱり実写にすると無理があるっていうか、つっこまずにはいられないっていうか、ねw
もっと純粋に見ればいいんだろうけどねぇ。
いかんせん、この歳なのでw
とは言っても。
そりゃもう声出そうなくらいに、きゃわゆいシーンも盛りだくさんでしたよええ。
二人が付き合って初めての学校のシーンとかね。
靴箱でのシーンね。
めっちゃんこかわいくって、まぢで身悶えしたw
付き合ってる事実ににやにやしてるななちゃんに、矢野の「行くよ」の一言。
この台詞だけで、この映画見に来てよかった!って思ったくらい、素敵だった~。
バス停でのキスシーンも、かわいすぎて、もうどーすりゃいいのよ、おばちゃんしんどいんですけど!って感じでした、はい。  
   
んま、内容的には、DVDで十分ですけどね。
スクリーンで斗真たん観たいのよ!って人には、存分に楽しめると思いますw
   
   
斗真たんって、もう27歳だよ。今年で28歳。
や、アップもきついお年頃になったんだね、斗真たんw
アップで笑顔のシーンがしょっぱなあるんだけど、いや、高校生ちゃうやろ。って冷静につっこんだよね、うん。
笑い皺がけっこう出るから、さすがの斗真たんでも、高校生はちょっと無理があるってもんよ。
親友役の高岡くんなんてね、30歳なのよ。
いやいやいやいや、無理だよ?
っていう、二人が制服来てますぜ。
しかも学ランですぜ。
斗真たんは、着崩してるからまだいいものの、高岡くんなんて上までぴっちりボタン留めちゃってたからね。
なんというコスプレw
あとね、吉高ちゃんね。
高校生役はいいのよね。かわいいのよね。
髪型とかすっごいかわいいし。
ただね、高校生だからね、メイクが超うっすいのよ。
だから、なんかアップが・・・・w
普段の顔に見慣れてしまってるから、目が全然違ってね。
ねおきじゃないよね?っていうw(コラ)
いや、ほんとメイクっておっそろしいよね。
っていう、2点が観終わった時の、最初の感想。
これ、お友も同じこと言ってたんだけど、観た人みんな思うんかな、やっぱり。
   
後篇も観に行きますよー、もちろん!
  
あ、あと。斗真たんは、黒髪が好き。どうでもいいけどね。そっちのが似合う。   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

