[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
デッドライン THE LAST MISSION
2012. 03. 07. (Wed) 22:47
デッドライン THE LAST MISSION [DVD]デッドライン THE LAST MISSION [DVD]
(2011/11/02)
ドリュー・ファラー、ホイットニー・エイブル 他

商品詳細を見る

 
内容的に、観たい作品ではなかったんだけど。
イーサンが出てるのであれば、観るかっ。ってことでレンタル。
 
汚れた過去を持つ男スコット・ケイン。
イラク戦争の英雄から一転、裏社会の殺し屋として名を馳せた男は、妻アンナと息子オーウェンと共にまっとうな人生を送り始めていた。
しかし、息子のオーウェンが難病にかかってしまう…。
妻との『二度と裏の世界に戻らない』という約束を破り、組織の交渉に応じるケイン。 それは、息子の手術費用と引き換えに仁義なき殺人を行うことだった。
息子のためと躊躇しつつも殺人を犯し刑務所に投獄されたケイン。
しかしそこで彼は約束の手術費用が払われていないことを知る…。
復讐そして家族、息子を護るためスコットは刑務所を脱獄し、孤独な戦いを挑む…。
  amazon
 
内容はちょっと重め。
オープニングは、ラストシーン近くから始まって、そこから遡っていく。
なので、引き込まれる感はある。
ただ、このパターンって、話がややこしいと、おいてけぼりくらうんだよね。
そう、私の苦手パターン( ´・ω・`)
観始めから、「えー、まぢでイーサン観るしかないんじゃないのー」っていう不安がw 
でも、これは、意外と分かりやすかったので、大丈夫だった◎
ひとつひとつの確立されたシーンが、繋がっていく感じ、個人的には好きだった。
で。
登場人物(男)、なんですけどね。
これ、大概悪党ww 
イイ人いたっけ?っていうくらい。
こういう重めの話は、それくらいの方が、観終わったあとが楽でいいけどね。
イイ人が、もう救いようのないラストとかだったりすると、観終わった時、どよーん。でしょ。
絶望的になるのイヤなんでね。
そういう意味でも、この作品は、観やすかったかな。
      
というわけで、イーサン!
    
    
Capture-0.jpg
 
Capture-1.jpg
 
相変わらず、すばらしいでこしわっぷりです♪
いや、しかし、年齢(ただ今33歳w)は隠せないよね( ´・ω・`)
若い頃からだけど、かなり後退してますしねw
や、それでも、かっわゆーなんだけど。
役的には、全然可愛い感じではないんですけどね。
んま、私個人的に、超ラブリーフェイスなイーサンなので、無問題!
かわゆいおっさんになったもんだね!っていう感想で〆
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

