[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
Teaser上がった!
2012. 03. 04. (Sun) 00:14
久々にFrat Packネタを。
  
ベン、ヴィンス、ジョナ・ヒル共演のNeighborhood Watchの、
Teaser Trailerが上がってきましたー!。
  
めっちゃかっこよく車運転してる人(ベンは実際かっこいいんだけど!)とか、イケてる感じで車乗ってる人たち。
この人たち、ただ近所を巡回中の自警団ですからねwww
    
この作品、出演者もですが、脚本がセスってことで、楽しみにしてます♪
アメリカで7月公開。
さて、日本はどーでしょうかねー。
・・・・やっぱり、期待薄?
   
それから、もひとつ。
JB主演のBernieのTrailerも上がってます。

こちらは、マシュー・マコノヒーが楽しみだったりします♪
コメディーでの彼はけっこう好き。
トロピックサンダーでの彼も良かったよね(いろいろ思うと、まぁ切なかったんだけれども…)
というわけで、こちらは、アメリカで4月に公開。
日本公開、こちらも期待薄・・・だろうな!(爽)
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

