[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
3本仲間入り~
2012. 03. 03. (Sat) 22:43
・アンソニーのハッピーモーテル
・シャンハイ・ヌーン
・ズーランダー
・ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
・エネミーライン
・シャンハイ・ナイト
・ビッグ・バウンス
・スタスキー&ハッチ
・ライフ・アクアティック
・カーズ
・ダージリン急行
・Mr.ボディーガード
 
以上、オーウェン作品で、手持ちのもの。
で、最近買ったもの。
 
幸せの始まりは [DVD]幸せの始まりは [DVD]
(2011/10/05)
リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 他

商品詳細を見る

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
オーウェン・ウィルソン、ジェニファー・アニストン 他

商品詳細を見る

俺たちニュースキャスター [DVD]俺たちニュースキャスター [DVD]
(2009/04/10)
ジャック・ブラック、クリスティーナ・アップルゲイト 他

商品詳細を見る

 
全部、鑑賞済みのもの。
3本とも1000円以下だったので、まとめて購入♪
「幸せの始まりは」は、先日見直したところ。
「マーリー」は、劇場で1回観ただけ。
泣くのは確実だから、避けてたんだけど、オーウェンの素敵パパっぷりもまた観たいし、近々見直そうかな。
「俺たちニュースキャスター」は、フェレルたんが主演で、なんだか違和感ありありで、1回観たっきり。
これは、ベンがおかしかったことしかあんまり覚えてないので(え)ちゃんと見直したいな。
   
んー、実は、そんなにオーウェン作品持ってないんだな。
気に入ってるものはだいたいあるけど。
廉価版出ないかな~と思ってるうちに、廃番になってしまった「ウエディング・クラッシャーズ」を持ってないのが一番イタイ。
これは、ほんとに後悔してるよ( ´・ω・`)
この時のオーウェン、めっちゃんこ可愛いんだよね(だいたいいつもかわいいけどw)
若かりし(といっても7年前だけどw)ブラッドリー・クーパーもめっちゃ面白くて良かったし、ウォーケンとか、もうたまらんかったんだけどなー。
中古でもイイ値段ついてるんだよね・・・再版熱望!
また近いうちにレンタルしよう!
   
「ウエディング・クラッシャーズ」と言えば、オーウェンとヴィンスの再共演も楽しみだな~♪
  
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

