[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
幸せの始まりは
2012. 03. 02. (Fri) 01:23
幸せの始まりは [DVD]幸せの始まりは [DVD]
(2011/10/05)
リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン 他

商品詳細を見る

 
2回目の鑑賞。
これ、ラブコメなんだけど、コメディー要素はそんなにない。
キャラとして、オーウェン演じるマティは、変わってて面白いけど。
ストーリーとしてのコメディー要素は、実はあんまりないと思う。
リース演じるリサは、自立していて強くて一人でも大丈夫な感じの、はっきりきっぱりさっぱりした31歳女子。
こういうキャラは、リースにすごく合ってるんだけど。
あんまり魅力的じゃなかったなー残念。
とにかく弱い、決定打に欠ける。
リサがマティに惹かれる理由はなんとなく分かるけど、ポール演じるジョージに惹かれる理由なんて、全然伝わって来ないよ。
私が鈍いだけなのか、はたまたオーウェンばっかり観てるからなのか(可能性アリw)、いかんせんリサに感情移入もできなければ、共感もできない。
ラストも、「なんで、うっそ、いつ好きになったの、ねえ?なんで?」って問いただしたかったよ。
そんくらい、弱い。
私なら、絶対ジョージは選ばない。
や、オーウェン好きだから、とかじゃなくってよ?(たぶん)
マティは、能天気だし、女好きだけど、でもちゃんと分かってる。
リサが「今はなにも聞いてほしくない」と言えば、何も聞かない。
しばらく経って、「どうして何も聞かないの?」と言われ「聞いてほしくないと言ったから」と。
そして、何も言わずに、リサが話し始めるまで待つ。っていう、できた男ですぜ。
話を聞いた後、家に帰ってからも、軽い話をして、最終的にリサの笑顔を引き出してあげられる人。
なんとできた男だ、マティ!というわけですよ。
でも、ジョージはどーだ。
なんか、常にいっぱいいっぱいで、余裕が欠片もない(状況的には当然だけど)
会社のことで手いっぱいなのに、リサのことになると、なんかもう頭の中お花畑(*´∀`*)ハーン みたいな感じだよ?(失礼すぎw)
にもかかわらず、リサはジョージに惹かれるんだよ。どこにだよ一体って話です。
ジョージとジョージの秘書(だったかな?)の関係はすごく好きだし、いいシーンもたくさんあった。
ジョージの父親役のジャック・ニコルソンも◎
ジョージの会社関係のシーンとかは良いんだけどなー。
リサの恋愛模様だけみると、決定打ナシなんだよね、そこが中心だから、やっぱり全体的に弱い。
            
と、まぁ、私にとっては、また観たいな~と思える内容ではないので。
2回目の鑑賞は、もっちのろん、オーウェン鑑賞デス。←
   
 
オーウェン演じるマティは、野球選手。
ってことで、ユニフォーム姿も。
Capture-2.jpg
 
Capture-3.jpg
全身映りがなくて残念( ´・ω・`)
    
パーティーの帰り道。
リサがパーティーって気分でもなく、食欲もなかったので、パーティーでのバーベキューをどうしても食べたかった(美味しいから食べようってしつこく言ってたw)マティは、そのままお持ち帰り。 
Capture-45.jpg
雨から死守するマティ。
Capture-47.jpg
どんなにがんばっても無理っぽいので、
Capture-48.jpg
結局ゴミ箱へポイwとっても残念そうだった…w
  
同棲を始めたのに、ケンカして出て行くリサを見送るマティ(&ジョージ)
Capture-16.jpg
かっこいいいいいい>< 
Capture-17.jpg
反省して、リサに電話をして、何度も留守電を入れるマティ。
すごく悲しい、顔を見ればわかるよ、ということで、自分を写メるマティww
Capture-21.jpg
1枚目が、イマイチだったので、2枚目w
Capture-28.jpg
ちょっと小首を傾げて、悲しさをアピールwww
 
ラスト近く。
リサに、近いうちに婚約をする約束(?)のプレゼントを贈った時のマティ。
Capture-61.jpg
かわゆい笑顔である。
この時、カモーン!を連呼する。私は、瀕死w
Capture-74.jpg
さいこうにオトコマエな横顔である。
  
マティの最後のシーンがすーごく良かった。
「何がだめだったの?」って聞くマティは切ないけど、超いい奴だよマティ(涙)
やっぱ、マティの方がいいと思うよ?
     
画像の保存の仕方間違えちゃったので、画質がえっらい悪いデス。スミマセン…
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

