[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
かぞくはじめました
2012. 03. 01. (Thu) 01:14

lifeas.jpg
  
親友・アリソンの勧めで恋人・ピーターの親友のメッサーとブラインドデートに出かけたホリー。
しかしまったく気が合わず、デートは中止になる。
犬猿の仲のホリーとメッサーだが、アリソンとピーターが結婚して、イベントの度に顔を合わす羽目に。
そんなある日、アリソンとピーターが交通事故で帰らぬ人となる。
二人の遺児・ソフィーの後見人にはホリーとメッサーが指定されており、二人は一緒にソフィーを育てる事となる。
 goo映画
 
王道のラブコメ。
観る前から、結果分かってるけど、安心して観られる。
キャサリン演じるホリーとジョシュ(・デュアメル)演じるメッサーの相性の悪さ。
ま、当然だけど。メッサー最悪だもん、あの初デート。
遅刻する(1時間)、超普段着(なんか汚い)、お洒落した女子をバイクに乗せようとする、レストランは予約してない(これはまぁいい)、最終的にはデート中(?)に電話をかけてきた女と会う約束をする。
なんだこの男、さいあくじゃんww っていう、印象だよね。当然。
いや、でも、ストーリーに没頭する前に、しっかし、イイ男だなジョシュ。っていうとこに落ち着いてしまったわけだがw ←
え、だって、でこしわすごいタイプなんだもん、困るぜ。
       
個人的に、今の時期に観れて良かったな、と。
うちのチビが1歳過ぎなので、出てくるソフィーと同じくらい。  
夜泣きが収まらずに夜中にドライブしたり、手作りの離乳食を食べてくれなくって悩んだり、高熱を出して焦ったり。
子育てあるあるが散りばめられている。
とにかく。とにかく!
かわいいっ!めっちゃくちゃかわいい、表情豊かで超ラブリーな、赤ちゃんのソフィー。
このソフィー役の子、なんと三つ子ちゃん!
あんな可愛い子が3人も!とーちゃんかーちゃん幸せだね☆
オムツ一丁で(あ、靴は履いてた)で、てってけ歩く姿とか、もう愛らしくってたまりません。
ジョシュに片手で抱っこされてるんとか、きゅーん。かっわゆい。
ジョシュと一緒のシーンは、どれもかわいくって大好き。
 
lifraswe (1) 
  
lifraswe (2)
  
  
  
なんとなくレンタルしたので、まさかジョシュ(・ルーカス)が出てるなんて知らず。
出てきたときに、「え、ジョシュだーよーねーーーーーーーーーーーーっ?」と大興奮してしまったぜ☆
2010_life_as_we_know_it_011.jpg
久々に見たけど、年を重ねた感がw(あたりまえだが)
いやでも、やっぱりすっごい好き。あの声と喋り方。
特徴があるから、忘れられないよねw
ホリーが恋する病院の先生の役で、スーツ姿と白衣。素敵でございました♪
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

