[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
84th
2012. 02. 27. (Mon) 22:39
MidnightinParisMoviePoster.jpg


アカデミー賞授賞式でしたね。
オーウェン主演の「ミッドナイト・イン・パリ」が、作品賞・監督賞・脚本賞・美術賞の4部門でノミネートされていました。
結果は、脚本賞を受賞!
もちろん、当然(?)ウディ・アレンは会場には来ておりませんでしたので、受賞時もオーウェンが映っただけでした。
作品自体を観れていないけど、オーウェン主演の作品だし、作品賞を取って欲しいな~と思っていたので、ちょっぴり残念。
でも、たぶん無理だろうな~、とも思っていたので、まぁ想定内かな?
いやでも、脚本賞受賞、素晴らしいですよね!
ウディは、「ハンナとその姉妹」ぶりの受賞。
おめでとうございます!
この「ミッドナイト・イン・パリ」は、ゴールデン・グローブ賞でも4部門(作品・監督・脚本・主演男優)のノミネートで、こちらでも脚本賞を受賞しているので、W受賞ですね!
素晴らしい~!
    
といわけで、以下は、本日のアカデミー@オーウェン。その他もろもろw

  
オーウェンは、ペネロペ・クルスと作曲賞のプレゼンターでした。
140023294.jpg
かこいい><  
140023418.jpg
本日はくるりん外はねヘアーでした♪
ペネロペと並ぶとなんとあっさりした顔なんでしょうかw
  
ベンは、エマ・ストーンと視覚効果賞のプレゼンター。
140021649.jpg
ベンはいつだって素敵。ラブ。
  
Frat Pack繋がりで。
フェレルたんもウザく登場しましたねww
ザック・ガリフィアナキスと歌曲賞のプレゼンター。
140027249.jpg
  
140024918.jpg
ブラピとアンジーに向かってシンバルをジャンジャンする人ww
   
Comment
この記事へのコメント
soraさん、こんばんはー。
超スローペース更新(ていうか、気まますぎw)ブログなので、お気になさらず~。
私こそ、なかなかお邪魔できなくってゴメンナサイ><
 
>WOWOWソッコー入会とはびっくりしたよー(笑)
全然、そんなつもりなかったんだけどね・・・
ほんと、みんなの呟き見てたら辛抱できずでしたw
そうそう、オーウェンやベンも見れたので、結果オーライ♪
せっかく入ったので、しばらくは楽しもうと思いまーす。
   
ウディ、どこにいたんでしょうねぇ?NYでのんびりしてたんでしょうかね、やはりw
「ミッドナイト・イン・パリ」面白そうですよね~(って私が言っても説得力はありませんがw)観に行くリストに入りましたか!嬉しいな~。
「アーティスト」も楽しみですね。アギーにやられちゃったので、観に行くかなー(笑)
soraさん、おやじぎゃぐ・・・すぎるwww
2012/ 02/ 29 (水) 23: 40: 30 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは!
こちらにご挨拶するのは本当にお久しぶりになってしまいました~すみませぬー(-_-;

まWOWOWソッコー入会とはびっくりしたよー(笑)
私もWOWOW再入会にはかなり粘ったんですが、アカデミーの魅力には逆らえず・・・1週間前ほどから入ってしまいました。
でもRinさんの好きなスティラーやオーウェンがけっこう出てたから入って正解だったね(^^)
ウッディ・アレンはどこにいたのか謎ですが、こも「ミッドナイト・イン・パリ」面白そう!
見に行くリストにチェック入りました♪
後は「アーティスト」&アギーが楽しみだワン。←おやじぎゃぐ炸裂してごめんなさい(笑)
2012/ 02/ 28 (火) 22: 59: 19 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。