[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりの兄弟。
2012. 02. 25. (Sat) 14:32
最近は、夜にちょっとゆったり時間があるので、DVD鑑賞しています。
で、思い立って、SPN。
S4の途中までしか観れていなかったので。
やっとこ再開です。
   
とりあえず、S4に入って(S3終盤から?)話がものすんごい壮大になってきたので、「え、ついていけるかな?」的な感じだったんだけれども。
今のところだいじょうぶ(たぶん)
ただ、S4最初に観てからだいぶん時がたっているので(2年w)忘れかけてたけど(ノ∀`)
 
4-14 Afterschool Spesial の体操服お兄ちゃんに、ひとしきり興奮。
SN413_192.jpg
赤短パンにハイソの張り切りセンセイ(ノ´∀`*)ハアアン
しっかしその後、またもう辛いのなんのって感じで、観ていてどんよりどよどよでした( ´・ω・`)
4-16 On The Head of a Pin のディーンとか、ほんとに・・・
またこんなディーン観なくちゃいけないの?と思うくらい辛かった。
SN416_080.jpg
ディーンにこんな顔させるなんて許せないんですけど?
SN416_911.jpg
入院中とか、もう辛すぎる。
S4のディーンの強さの危うさ、もうギリギリすぎて観てて辛い。 
4-16観終わった後に、なんかもうしんどくなったので、今日はおわりにしようと思ったんだけれども、なんかもったいない気がして、結局、4-17 It's a Terrible Life まで観ました。
S4はネタばれ一切ナシで過ごしていたんだけれども、画像だけはちょこっとみていて。
で、楽しみにしていたディーン。
SN417_005.jpg
ストライプシャツにサスペンダー(ノ´∀`*)
さらに。
SN417_008.jpg
インパラではなく、プリウスに乗るディーン。
なんという違和感!(笑)
いやでも、新鮮でこれもまたイイ(・∀・)イイ!!
二人がGHOSTFACERSのサイトに頼ってるのとか、めっちゃ笑えたw
違和感たっぷりのepiだったけど(ディーンが「体内浄化」とか言うwww)楽しいepiで、これはリピepiに仲間入りしそう。
  
と言う感じで、とりあえず、4-17まで終了。
今日また夜に観ようと思っているので、来週にはやっとやっとS5に入れるかな?
S5はDVD買ってないので(えー)とりあえずTV録画で、楽しみます♪
   
   
 
ていうか、サミーたんどした?って話ですがwww
いや、うん、たぶん、だけど。
S4はどうやらディーン推しみたい。
S3ではサミー推しだったんだけどなー。
もちろん、S4のサミーも可愛いんだけどね。サミーはいつだって可愛いんだけどね。
でも、どうにも、ディーンの危うさが・・・・
と、結局、ディーンに囚われる。
        
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。