[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ミート・ザ・ペアレンツ3
2012. 02. 08. (Wed) 01:30
ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]ミート・ザ・ペアレンツ3 [DVD]
(2011/11/25)
ベン・スティラー、ロバート・デ・ニーロ 他

商品詳細を見る


やっと観た!
相変わらずの豪華キャストですねー。
ジェシカが、めっちゃんこ可愛かった(ノ´∀`*)
キュートで笑顔満開、テンション高くベンに絡みまくり、下着姿まで披露しております。
あまりにも可愛くて、画面に映る度に、にやにやしちゃったよねw
あんなに笑顔満開のジェシカは、私は初かもしれないなぁ。
あんまりジェシカの作品観てないからかな。
もう、ほんとに、すっごいかわいかったよーぅ。
それから、ハーヴェイ・カイテル。
かっこいいおっさん登場ですw
工事のおっちゃんです。
オーウェン、デ・ニーロ、ベン、ハーヴェイ、っていうなんとも贅沢なシーンもあり♪
   
今回は、双子の子供も出てくるんで、ベンとその子達との絡みも◎
女の子には、嫌がられているパパ(@ベン)がなんとも切なかったりしてw
デ・ニーロとの絡みも、ほんとに楽しい。
お誕生日会のシーンは大好き。
もうイイ大人が、なにやってんのって、思うんだけどね。
たまらんよ、あの必死さ加減w
もっちろん、オーウェンとの絡みもね。
役からして、
【ベン→とにかくやること全部上手くいかなくて、必死な人】 
【オーウェン→何にもしなくても、なんでもうまくできちゃう人】
っていうのが、もうすでにツボw
必死なベンに、飄々としているオーウェンっていう図がね(ノ´∀`*)
   
以下、オーウェン。
       
2ではカメオだったオーウェンが、ひゃっほい!めちゃんこ出ておる♪
しかも、登場シーンからテンションMAXになってしまうくらい、かっこいい。
びびったよね、正直。
は?いきなりこんな贅沢いいんですか?え、いいんですか?っていうね。
ケヴィンのキャラ、けっこう好きなんですよね。
あの、ちょっと(いや、だいぶか)不思議ちゃんな感じ。
な・の・に!
登場はやたらとかっこいい。ふざけんな!かっこよすぎる!なんなのっ!?
って思ったけど、分かっている。なぜ、そこまでかっこよくみえるのか(みえる?)
答えは簡単。
【オーウェン+お帽=最強】ということですね、はい。
lf_owen.jpg
screencapではないんだけど、これですね、この感じ。
しかも、美女といちゃこらしたりする(ノ∀`)
 オーウェンと美女のいちゃこらは、作中では大歓迎。大好き。
 オーウェンのちゃらい感じの役とか大好きなんで、オーウェン×美女は大好物♪
最初で、かなり目の保養をしたので、途中から、ビジュ的に( ´・ω・`) ショボーン
髪型が好きではないので、お帽とるとね、ちょっとテンション下降w
それでも、全身タイツ的なんも観れるので、オーウェンだけでも、かなり楽しめました♪
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

