[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
スクール・オブ・ロック
2007. 12. 19. (Wed) 20:59


  
ジャック・ブラックの暑くるしさったらもう(笑)
無で観たら、むーちゃくちゃ楽しかったー。
映画だけど、ジャック・ブラック本人まんまな気がして。
本人一番楽しんでるから、観てて気持ちいい。
生徒よりも子供な先生(偽)
おっきい子供だな(笑)
でも。
ロックだぜ、いぇいいぇい!って、それだけで(・∀・)イイ!! 
ロックに詳しい人が観たら、はあ?って思うこともあるんだろけど。
ストーリーとか深く考えたら、ね・・・・
賞金目当てだったのに、いつのまにそんな心変わりを!?とか思い始めたら楽しめない。
ノリと音楽だけでオッケーなんだよねえ。
観終わった後、なんとなくいい気分が続くっていう(笑)
エンドロールも大好き!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

