[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ピンクのぱんつ。
2012. 02. 01. (Wed) 14:25
2月になりました。最後の更新は、いつだっけ?くらい前ですけどね。
今年は、もちょっと更新できたらいいな(希望)
一応、閉めるつもりはないので、たまにひょっこり現れますw
 
最近よく流れている、ペントハウスのTVスポットで、テンション振り切れそうになっております。
ベンってば、いい年でもかっこいいなおいおいおいおい。
と、思ってたら、おのずとオーウェンに思いを馳せるわけで(そーなのw)
そいや、Midnight in Paris の公開どーなったんだ。と思い、調べてみたら、5月!!
ひゃほーい!
カンヌから1年。やっとだ!すっごい楽しみ♪
それからそれから。
未公開のままDVDスルーになりそうな、The Big Year ですが。
とりあえず、DVDスルーでいいから、いやもう、むしろそれでいいから、早くDVD化してくださいよ。っていうくらい、オーウェンがかっこいいです。信じられない(え)かっこよすぎる。
好みの衣装っていうのが、かなり大きいんですけどね。
今まではビッグバウンスのオーウェンが、超かっこよくて好きだったんですが、越えてくるかもしれませんよええ。
原作読もうかな。
    
by-owen1.jpg
  
by-owen2.jpg
  
by-owen3.jpg
  
3枚目、やっばい。
いいおっさんが、こんな原色ばっかり着て、可愛いなんて信じられんっ><
     
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

