[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
わんこに会いに。
2011. 07. 04. (Mon) 14:43
8月にひっさびさにミーハー事でおでかけすることになりましたヾ(*´∀`*)ノ
たかちゃんからお誘いもらって、ちょこっと迷ったけど、旦那も「行っておいで~」と言ってくれたので♪
うほほい、楽しみ><
しっかし、まだCDレンタルできてないんだよー!
BREAK(初回限定盤)(DVD付)BREAK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/11)
宮野真守

商品詳細を見る

WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る

まもちゃんまもちゃん♪
でも、近くのレンタル店2店は取扱ないんだな( ´・ω・`)
せいゆー系全くないんだよなー。
一駅隣のとこにはあるんだけど。レンタル中だったらどーしよう><
阿倍野まで出れば確実なんだけどなー。でも返却に行くのが面倒だし、何より、他のものもレンタルしたくなるし(方言男子聞きたいんだぜ!)
明日か明後日、一駅向こうまで行こうかな~。
今週は何も予定ないし、ぶらりと行ってもいいな。
というわけで、8月は宮野真守ライブにいってきやすぜ☆
スタンディングだけど、後ろの方でまったりまもちゃん観賞予定です♪
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

