[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
能天気♪
2011. 07. 01. (Fri) 22:08
お久しぶりーのオーウェンネタで。
ていうか、まともな更新自体が久しぶりですがww
         
レンタル待ちだった、「幸せの始まりは」
これは、超楽しみだったのですよ~。
オーウェンが演じるマティは“能天気でプレイボーイなメジャーリーガー”ですぜ!
なんともたまらんじゃないですかね><
能天気♪能天気♪
って、そこでウキウキしちゃうww
さらに、メジャーリーガーですから、ユニフォーム姿が拝めてしまう☆っていうね!
でも。
337961_01_02_02.jpg
こんな素敵なオーウェンも!
って、横顔だけですけどね!いい具合にしゃくれてますw
ああ、かっこいいなああああ><
レンタル開始は7月13日、楽しみ☆
それからそれから。
「ミート・ザ・ペアレンツ3」
オーウェンはちょろっとだろうから、こちらはベンが楽しみです♪
img10.jpg
んもぅ、絶対かっこいいに決まってるぅ(*´∀`*)
8月5日レンタル開始!
忘れないようにしなくては!
あとは。
7月30日公開の「カーズ2」
これ、字幕であるかなー。ちょいと不安w
字幕であれば観に行きたいな~と思ってはいるんだけど。
3Dだし、やっぱり吹き替えかな。
関係ないけど、メーターって大倉孝二さんにしか見えなくて困るwww
  
あと、楽しみなのは「The Big Year
プロデューサーにはベンの名前もありますねん。
それから、ウェス・アンダーソンの「Moonrise Kingdom」こちらは、オーウェンの名前上がってたけど、どーなったのかな。
結局うわさのままなのかな。
どちらにしても、ウェス監督なので、楽しみであります!  
 
そして、最後に。
Midnight in Paris」でございますよ><
ちょ、日本公開あるんですかね、これ!今のところ、日本公開ナイ感じですか・・・
あったとしても、だーいぶん先になるんですかね( ´・ω・`)
かなり評判がいいので、めったんこ楽しみにしてるんですけど!
文学論をかわすオーウェンとか、どう考えても、真剣にかっこいいと思うよ、絶対だよ絶対。
 
というわけで、頭の中は、ちょっぴりオーウェン色の日々ですw
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

