[PR] 美容整形
fc2ブログ

<< 2024 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
ありがとうございました。
2010. 12. 31. (Fri) 16:32
もうすぐ1年終わっちゃう・・・
ほんとなんにもできなかった1年だったな・・・
      
今年のOTK活動と言えば、2月の横浜@BASARA.FESと3月の東京@春祭りと9月の大阪ドーム@スマコンくらいでね。
ほんと、全くと言っていいほど遊んでないな!(いつもが遊びすぎ)
春からは、自分の体が思うように動かなくって、家から出ることもままならず。
なんとか元気になってきた夏は、これまた暑すぎて家から出ることもできず。
秋になったら、今度は身体が重くて重くて、もう全く動く気にならず、ぐうたらぐうたらし(で、太った)
冬に入った頃、なんだかんだあったいう間に、チビを迎えたというわけです。
なんだろうな、のんびりというか、まったりな1年でした。(しんどかったけど)
   
来年は。
自分に甘く生きることにします。
根本は完璧主義なので、どうしてもあれもこれもと思ってしまう癖があって。
たぶんこれからそんなことしてたら生きていけないと思うので(チビの世話で)
今も、あれもこれもとなってしまって、全部をちゃんとできなくて、ストレスぱーん、となったりしているので。
どうにか、なんとか、甘くのんびりできる性格になれればな、と。
あとは。
OTK活動としては、遠征は無理なので、大阪のものは参加したいなあ。
エイトのコンサートも、ここ2年くらいお友と一緒に参加できていないし。
まもちゃんにも会いたいし。
来年こそ智ちゃんにも会いたいし。
NKIさんは大阪では何もないだろうから・・・まあ諦めるとして(寂)
あとは、映画は観にいけないかもだけど、今年見逃しまくった作品をしっかりDVDでチェックする!
と、そんな感じでしょうかね。
楽しくのんびりいけたらいいなあ。
 
というわけで、今年も1年ありがとうございました。
ぜっんぜん更新してなかったけどw
来年はどんなペースになるかちょっとまだつかめないけれど。
また適当に好きなことをつらつら書いて行ければなと思っています。
それでは、良いお年を~。
  

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...