[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
うそつきです。
2010. 09. 07. (Tue) 17:34
しばらく更新できないとかいいながら出てくるのが、私です。
THE☆適当www
    
今日は昼から部屋の掃除というか片付けをしておりました。
リビングにDVDをおいているので、それをどうにかせねばと思い立ち。
4年半分、まぢパねぇですw
アイドルから韓ドラ海ドラ、せいゆー関連のCD-Rとか、もうまぢでくじけそうでしたw
リビングひっちらかして大掃除(ていうか整理)
いやもう、まぢでなんて有様だっていうw
よくもまあこんだけ溜め込んだよね自分wって感心する始末・・・
くじけそうだったので、途中からDVD流しながら作業。
クリスマ観て、Timeコン見て、47見て、やっと終了~ってなんぼほどだよw
なんとか終了しましたが。
とりあえず、TVボードの購入を検討しなければなりません。
今のは扉がないし。TVの大きさに対して少し小さめだし、横に置いてる電話台も変えたいから、少し大きめのが欲しいなーあ金がないなw
働きたいです(切実)
  
  
しんどいしんどいと言いながら。
辛抱たまらず、4日の日に京セラドームに行ってきましたwww
スマコンですけどね、ええ。
チケットも取ってなかったんだけど、義姉が2枚余ってるって言うしさー。
これ行かなかったら確実に後悔してうじうじするに違いないと思ったので。
体調もちょっと心配だったけど、んまーだいじょうぶかな!とか思って、行ってきました!
結果。
オープニング泣き通しっていうwwww
あまりのかっこよさに、かわいさに、もう圧倒的なアイドルオーラに。
無理してでも来てよかった、おれ間違ってなかった!とか思いながら泣いてました(痛)
どことってもくさなぎさんは素敵だったんですが。まあそんなこと言うまでもなくなんですが(真顔)
なんていうか、アイドルのコンサートにはたくさん行っているし、それぞれのグループの個性があって、どれも私は好きだから、比べるのはちょっと違う気もするんだけど。だけど。
どのグループよりもおっさんアイドルが、どのグループよりも圧倒的オーラを放っていて、確実にアイドルでいてくれる。それがなんだか恐ろしかったのです。
今までもスマは圧倒的だと思っていたけど、今回それをものすっごい感じたというか。
なんでだろうなあ。なんかすごかった。2年前とは比べられないくらいに。
こいつらまぢで、【本気でアイドル】すぎる、とか思ったわ(笑)
2TOPのソロは、凄すぎてねえ、もうなんだ、こいつらおかしんじゃね?ていうくらいのww
中居は特に思ったなあ。
個人的には、しんつよ曲がたまらんかったけどね!
  
というわけでした。
             
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

