[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
・・・・・|∀・)ノ
2010. 09. 02. (Thu) 12:49
9月になってしまいました・・・・
暑さに耐える日がまだまだ続きそうだっていうのに、何故9月_| ̄|○
8月は島根に行って、帰ってきたら恐ろしく暑くて、それからもう死んだように過ごしています(現在進行形)
帰って来た次の日は、なんだかまた軽い熱中症状態で、一日ぐったりしてたし。
用事があって出かけないといけない日は、いつもお昼からで、拷問だし。
もう昼間に外に出るとか、死にに行くようなもんですぜ。
駅まで徒歩15分が地獄すぎて_| ̄|○
え、ここで死ぬんかなとか思いながら歩いています(真顔)
なんかお盆過ぎてからの方が暑い気がするよ・・・
                      
で。
まあ、あの今更なんですが、今月以降今まで以上に更新しないと思われます。
ほんま、今更感たっぷりですねwww
いや、ネタもあんまりないっていうのもあるんですが(映画なんて全然観にいけてないし)とりあえず、毎日暑さとの戦いで疲れているのと、なんか思うように身体が動かないので、気持ち的にぐったりでござんす。
元気なんですけどね(どっちw)すいません。
      
そいや、エイトのツアー&カウコンがけってーいしましたよ!
ま、行けないんですけどね☆
さすがにあの日程はどことっても行けない_| ̄|○
夏前にツアーが決まらなかった時点でエイトは諦めていたけれども。
今年も大人しく、家でまったりカウコン見るさ。
来年もあるだろうし、エイトに関してはそんな不安は持っていないので、次があるさというわけで諦めました。
ええ、スマに関しては諦めつかずで・・・・・・ごにょごにょ・・・
というわけで、そんな感じです。  
ぬあ!
そだ、ぎんたま劇場版のDVDの発売もけてーいしたんでした!
結局1回しか観に行けなかったから、買うぜよ。
もちろん限定版!きゃっは楽しみ☆(脳内はいつだって元気)
   
そいではまた、そのうちひょっこり現れます~。
広告が上に来ないように月一はがんばりたいですはい。
                       
   
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

