[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
あえないひと。
2010. 06. 30. (Wed) 13:05
世の中には、ままならないことがたくさんある。
受け入れるとか受け入れられないとか、そういう次元を超えている、今回のことは。
まず、まだ理解ができていない、んだと思う。
        
つい先日、ウネちゃんとの共演が決まって、楽しみにしていただけに、なんか、ほんとうに、現実味が全くなくって、ただただ、呆然としてしまう。
           
本人にしか分からないことなんだろうけど。
そうなるまでの過程で、誰か何か出来たんじゃないのかなあ。って思ってしまうわけで。
といっても、自分のようなただのファンには何もできないんだけど。
自らその道を選ぶという覚悟は相当なものだろうし、ただ逃げたいという思いだけで、そこまで思い至れるとは到底思えないから、よっぽどだったんだろう。
ただ、あちらの芸能界はそういうのがすごく多いから・・・
そういう状況を作り上げてしまってる世界なのかな・・・って。
  
彼の柔らかくて優しい笑顔がもう見れない。
あんなに、優しく笑う人に今まで会ったことがなかった。
もう、いないんだなあ・・・・
 
  

F4CC9C30.jpg pyh.jpg
ご冥福をお祈りします。
 
朝知って、しばらくは、誤報だろうと。
だから、じっと我慢していたんだけれど。
時間が経つにつれ、そんな疑いもなくなっちゃって。
ああ、本当なんだなあ・・・と。
「嘘であって欲しい」というよりも、「嘘に決まっている」という拒絶感。
受け入れたくないというよりも、ただ、本当に現実味がなさすぎたんだと思う。
      
          
ヨンくんには3度会っただけだったけど、その度に、ほわんと幸せをくれる人でした。
日本でのツアー中だったから、きっとこないだ会ったばかりで余韻の冷めない人や、これから会うのを楽しみにしていた人もたくさんいたんだろうな、と思うと、胸が痛いです。
でも、きっと、そんなことも全部分かっていた上でのことだったんだろうな・・・
         
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

