[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
2周目@ニーナ一途
2010. 06. 28. (Mon) 18:25
2周目はニーナ狙いで。
プレイ前から、お気に入りキャラ決定してたのでw
年下のチャラ目な感じがかわゆいニーナw
          

しっかり流行パラ高めで開始!
開始後、日曜日に外出して、ニーナにナンパされる。
その後も日曜日に外出していると、遭遇。
ルカとのデートの待ち合わせの時に、ナンパされて困っているところをニーナが助けてくれたり、次に街で会った時には、ジュースを一緒に飲んだりw
そいでまた次会った時は、なんだかんだと一緒に遊覧船とか乗っちゃうw
ここでスチル回収できた!!
この時に「次会った時は自己紹介しようね」でお別れ。
「次会った時」って言われたから、必死で日曜日の度に外出www
でも、結局、ニーナが入学するまで会えないっていう_| ̄|○
ま、それは設定だから仕方ないんだけどさ・・・なんという思わせぶりw
どんだけ日曜日を無駄に過ごしたと!!
そんなこんなの1年目を終え、2年目に入った頃に、またもルカがパラ萌え_| ̄|○
ルカ、パラ萌えしやすい?
ルカは無視して、ニーナを必死にデートに誘う。
ただ、ニーナの好感度は1年目に何度遭遇してようが、その時点ではゼロですから、2年目から必死に上げるしかなくw
2年目の秋頃でやっと友好状態。
その頃には、今度はトラ兄もパラ萌えww
ちょ、まぢで兄弟パラ萌え度が高すぎるんですけど_| ̄|○
そんなわけで、2年目の初詣のお誘いが、ルカからだった件w
ちょ、まてよ、おれはあんだけニーナとデートしたというのに( ´・ω・`)
ルカとなんて1年目に2,3回デートしたくらいじゃねえかああああ><
ニーナ一途でいきたかったので、ルカはお断りして、女子2人と初詣に。
3年目に入って、ようやくニーナが好き状態に。
お部屋デートにもお誘いもらったし、きゃはきゃはしながら過ごすも、文武両道なニーナなので、パラが気になって仕方なく(;・∀・)
流行はこのまま行けば大丈夫とは思ってたんだけど、学力が足りないんじゃないかと、焦る焦るw
パラ上げもがんばりつつ、しっかりデートも欠かさず、1,2年目で買い物はけっこうできていたので、3年目は買いものなんて行かないんだぜ☆
1周目で1度も大接近まで持って行けなかったので、そこんとこも必死にw
ニーナが難しいなと思った理由が、普通~友好までのスキンシップと選択肢。
キャラはチャラいのに、根は真面目だったりするから、どっちにすれば><って迷うことが多々。
必死にスキンシップをがんばったよ、普通状態の時は、青ハート出しまくったけどw
やっとこ大接近で、涙目(痛々しいw)
嬉々としてタッチタッチwつか、何気に会話がエロい件w
ま、いいけど、かわいいから。
大接近後の家の前での会話がすーごいかわいくてしぬかとw
大接近を重ねるごとに変わっていくんだけれども、それがもうかわいくってかわいくって、萌え転がって大変でしたw
3年目このまま無事に終われるかな~と思ってたのに、まさかの爆弾がww
しかも、トラ兄、なんでええええええ(;´゚д゚`)
デートした覚えがないんだけどな・・・・まあでもたぶん1年目に気まぐれでデートしちゃったんだよなきっと。
仕方ないから、電話してご機嫌とって、爆弾回避。
その後はすんなりニーナとらぶらぶして、EDにもっていけましたw
最終パラが。
学130芸185運133気213流185魅130
なんとか全部130越えで。
  
2周目終わって、まだぼっちゃまは出ていませんw
たぶん、先輩二人は最後の攻略になるので、まあ出てくればいいかくらいの感じでw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

