[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
寝不足列島ですよね?
2010. 06. 25. (Fri) 17:52
今日は、サッカー観戦で寝不足の人だらけだったことでしょう。
私も、寝不足です。
なんだかんだ、結局2時間しか寝ていない。
まあ、サッカー観戦関係ないけどw
やや、でも、そうだよ、サッカー観戦以外でも、GS3と、プラス+で寝不足って人世の中にはいっぱいいるとおもうよ!
もちろん、おいらはGS3で寝不足だけどね!
       
やっぱ、LL欲しいな・・・
   
とりあえず、年下キャラのニーナ狙いで始めようと思っていたんだけど、考えてみればニーナはひとつ年下だから、2年になるまで会えない(途中ナンパされるけどその時点では絡めないので)んだよね・・・
ニーナが入学するまでにしっかり準備が必要だったんだよ!
1年の間、ずっと全パラまんべんなく上げてたから、失敗した!
1年の時は、誰ともデートはせずに、しっかりパラ上げしてたんだけど、ニーナに一番必要と思われる、流行パラがちょっと低かったんだよね、他と比べると。
2年になって、そっこーデートに誘って、9月くらいまで構い続けてたけど、8月頃からルカがパラ萌えしたらしく、やたらと絡んでくるので、そっちに路線変更しましたw
その後、トラ兄との△になったけど、すぐに破綻。
揉め状態にも持って行けなかった_| ̄|○
まあ、いいよ、1周目は腕試しだもんw
結局、ルカED1をみれたんだけど。
思っていた以上に、ルカが・・・・簡単すぎる!
王子だよね?と思ってしまうほどに。
全パラ確実に上げてたからだとは思うけど、予想以上に簡単だったので、ちょっと肩すかし気味。
最終パラ、メモるの忘れたけど、全部140越で、芸術が160越、気配りは180越えてたと思う。
バイトも花屋だったし、良かったのかな。
          
そいえば、設楽先輩が出てきませんでしたwwww
全員出した方がおもしろいみたいなんだけど、全員出す努力をするのも面倒でw
ま、2周目からは全員登場させるつもりです。
あと、1周目では、1度も大接近できなかった(力無さ過ぎ_| ̄|○)
これが一番悔しいよ(涙)
W大接近超楽しみにしてたのに!
攻略本はよ発売してくれー!
 
あとは。
中の人ですが。
とりあえず、ルカとトラ兄とニーナくらいしか構っていないので。
ルカは、発表当時思っていたより、はるかに良かった!
ていうか、そこまで期待もしていなかった気もするので(中の人が基本好きだからどんなでもいいやっていうw)
しっかし、蓋を開けてみれば、なんたる萌え!
SGTさん=ぎんちゃんっていうイメージが私の中では(たぶん普通の人も)あるので、どーにもイメージがわかなかったんだけどね。
いやいや、もうルカはルカだよ、すごいよ、かわいいよ、ルカたん!
今回、電話のデートの誘いが、クリティカルヒット。
好き状態の時に誘うと。
「それもいいけどさ・・・・・・・今も会いたい」っていう、このパターンが一番心臓に負担かかったよwwww
まぢで、夜中に悲鳴をwww
今までこんなパターンなかったよね?
まぢでキタよこれはっ!(はいはい)
それから、トラ兄。
サンプル聞いた時は、正直「ええええっと、どーしよかな」と思ったんだけど(コラ)良かったです。
キャラも思っていたより普通だし。
優しいお兄ちゃんっていうより、しっかり見守ってくれている頼りになるお兄ちゃんって感じがして◎でした。
このトラ兄がデレるとどーなるのかが、非常に気になりますwww
ニーナは、イメージ通りでありがとうございます!って言う感じ。
軽い感じで、憎めなくて可愛いです。
  
2周目はニーナ狙いで。
できれば、がんばって嵐との△に持ち込みたいw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

