[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
最近のかわいこちゃんたち。
2010. 06. 22. (Tue) 14:06
本日の、ちょんぷりの舞台挨拶付き試写会のお誘いを貰ったんだけれども、お友が行けないし、おいら一人で行く元気もないし、何せ遠いし(@新大阪)
行くのはいいけど帰りが絶対めんどくさくなるからねえ、夜だし。
まあ、そんなのもあって、声かけてもらったんだけど、お断りしましたー。
自担以外はなるべく自重しております(って自担もたいがいほったらかしだけれどもw)
でも、映画は楽しみにしています、踊るの次にww
  
そんな今日は、朝から優雅に一人でモーニングとか行ってきました。
平日の朝はおばちゃんの団体さまが多くて、すごいです、うるさいです。
しかもひとつの団体さまは、Jの話題で凄かったw
まあ、いくつになっても好きなものに情熱的でいられるのはいいことですね。
でも、もうちょっと声は落とした方がいいと思いますw
そんな中、おいらは、必死にドラクエ9やってました(それもどーなのかw)
や、だって、その喫茶店フリースポットだから、Wi-Fi繋がるんだもん。
うちは繋がらないからね( ´・ω・`)
配信クエストを頂き、お買い物をし、満足です。
でもまた行かなくちゃなー。配信は来月まで?
そんなドラクエ9。
  

ぎんとき 旅芸人(Lv.99)→スーパースター(Lv.99)
現在:戦士(Lv.75)
100622_130948.jpg 
基本は剣を使わせていて、たまにブーメラン。
ブーメランは技が可愛かったりするので好きです。
次は魔法戦士にする予定。
ぎんときは全職業LV.99が目標です(`・ω・´)
        
とーし 戦士(Lv.99)→パラディン(Lv.99)
現在:盗賊(Lv.15)
100622_131056.jpg
戦士とパラディンの時は、槍。
槍持ち姿がすごい可愛いから、盗賊でも槍を使わせる予定だったんだけれども、たまには他もいいかなと思って、短剣を使わせています。
なにせ、とーしは頼りになる子。
          
かぐらちゃん 武闘家(Lv.99)
現在:バトルマスター(Lv.44)
100622_131004.jpg
使っているのは、爪だけです。
女の子キャラは作ってほんとに良かったなーとしみじみ。
ニーソとか履かせるとめたんこかわゆいので、めっちゃ着せ替えして遊べますw
戦闘でも活躍してくれるので、ほぼパーティーにいれています。
   
しんぱち 僧侶(Lv.99)
現在:賢者(Lv.41)
100622_131023.jpg
杖が基本で、僧侶の時はたまに昆を使わせています。
しんぱちもできる子です。いると安心。
ピンクや青系の衣装(違)が良く似合います。
               
そーご 盗賊(Lv.99)
現在:レンジャー(Lv.56)
100622_131412.jpg 100622_131252.jpg
盗賊の時は剣、レンジャーの時は弓を使わせています。
レンジャーの技の【オオカミアタック】が萌えで、そーごを連れている時は、無駄に使っていますw
だって、くちぶえでオオカミ呼ぶんだよ!かわゆ><
そーごは、一番イケメンですかわいいです、何着せても似合います。
かぐらちゃんと共に、着せ替え頻度高いですw
可愛がってるんだけど、戦闘に連れていくとなると、かぐらちゃんやとーしが多いので、活躍度はちょい低め。
  
たかすぎ 
現在:盗賊(Lv.58)
100622_131442.jpg
後から作ったキャラです。
こちらもなかなかイケメン。なんかクールでたかすぎっぽいw
短剣を使わせています。
    
あと、いさおさんとヅラがいるんだけど、ほっとんど使っていませんw
魔法使いの使い勝手がいまいち分からないので、放置ですwww
  
そろそろ転生させようかなーと思ったりしています。
  
そうそう、これ、また一から始めたいなーという話をこないだお友Bとしていて。
それならやっぱ中古買ってやったほうがいいよね、と。
今のぼうけんのしょ消すのもったいないもん><
中古で1500円くらいで売ってるしね。
次は、全員女の子パーティーでやってみたいんだけどwww
でもキャラが思い浮かばないから困る( ´・ω・`)
            
ま、そんなこと言ってられるのも今のうちです。
もうすぐGS3だもん、そっちに情熱全部もってかれる(予定)から、たぶんまたしばらくドラクエは放置になると思いますww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

