[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
近況
2010. 05. 31. (Mon) 14:51
①1週間ほど島根からママンが来ておりました。
   
久しぶりの友達に会ったりで楽しそうでしたが、1年ぶりの大阪で、たいそう疲れて帰られましたww
なんせ「家だらけなのが見てるだけで疲れる」とか、うちでじっとしてると、「息が詰まる」とかw
ちょ、ここ一応、おいら達の城だからそんなこと言うなよwww
そりゃあんなド田舎に住んでりゃ仕方ないけどさ。
   
   
②今月末で、退職しました。
   
来月から復帰予定だったけど、先生からも「やめておいた方がいい」と言われ、まあ自分もあの仕事の内容じゃ無理だなと思ってたから、納得はしているんだけど。
この間、店に行って、退職の手続きをして、皆に挨拶して。
ああ、いいところで働いてたなあとしみじみ思い、やっぱり悔しいなと思いました。
半年だったけど、今までで一番いい環境だったし、何より、スタッフ全員のモチベーションも、仕事のレベルもかなり高くて、刺激があって、楽しかった。
辞めなくちゃいけないことは悔しいけど。
いろんな人に「また戻ってきてね」と言ってもらえるだけの仕事はしてたのかな、と思うことにする。
しかし。
かわいこちゃんに会えなくなるのがいちばんさみしいよ(はいはいw)
   
  
③なんとなく、元気になってきました(たぶん)
   
ママンが来ている時に、ミナミ(退職の手続きで)に行き、天王寺に行き。
久々の都会にテンション上がって大変でしたwww
ランチは、天王寺の遠東に6年ぶりくらいに行ったり(うまかった!)また近鉄で迷子になったりしましたw
近鉄の地下には神宗が入ったんだなーとか。
最近は甘いものはあまり食べないので、パン屋さんと惣菜屋さんを見て(見るだけ)きゃはきゃはしたりとか。
ああ、新鮮!都会新鮮!と満喫しましたw
     
  


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

