[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
橙と緑が好きです。
2010. 05. 16. (Sun) 16:13
今年はサマゲーが開きました。
2年に1度のペースは守ってくれるんだな、おっさんアイドルがんばれ!
というわけで、7月からスマコンがスタートなんですが。
たぶん、私は行けない、行かないと思っていて。
それは、自分で決めることだから、いいんだよ。うん、仕方ないと納得もしてるんだけれども。
ただ。
「残念やね」と言われたことが非常に腹立たしい。
自分で先に言いたかったんだよ、「今年は行かない」と自分でちゃんと言葉にしたかったのに。
先に「行けない」と決めつけられ、「残念」と言われたことが、腹立たしく。
行く、行かない、は自分で決めるんだよ、誰かに決められることじゃない。
「行かないなんて言ってない」と言い返しましたよ、もちろん。
行かないって決めてるけど、それくらい言いたい。
まあ、ただのOTKのくだらん意地ですけどね、ええ。
・・・・・というのが、最近一番イラっとしたことですw       
            
今日は天気も良くて、暖かくて、起きた時も気分が良く。
やっと毛布を洗濯して、やっとこたつをなおした。
そんな今日はおーくらの誕生日。
もう25か・・・・
あの子が20歳の頃、私は翻弄されまくっていたわけでw
といっても、今もまるちゃんと天秤にかけたりしてるんだから、大差ナシw
やっぱり今でも可愛い子。
ビジュ好みで言うと、ストライクなんでねw(特に身体がw妙にえろいんだよw)
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
(2010/03/31)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

というわけで、やっと開封。
発売から1ヶ月半、ファンとしてあるまじき行為ww
本日観賞しましたー。
   
 
前にも書いたけど。
このCD公演には行けなかったので、正直、あまり見たくないという思いもアリ。
知らないエイトがいるということを受け入れるのが、ちょっとまだ無理だなと思っていたりとか。
最近は落ち着いていたから、観れるかなと思って。
いや、しかしだ。
オープニング1曲目から号泣とか、この痛すぎるイイ年したOTKどーにかしてくださいww
私の好きなエイトがそこにありすぎて。
なんだもう、ちくしょう好きだ好きすぎる・・・・
と、思ってね、なんだかもー、いろいろツライ。というわけですよ。
  
聞きたい歌をたくさん歌ってくれたんだなと思って。
アルバムツアーじゃないって、こういうとこがいい。
いろんな曲をやってくれるのがいい。
懐かしい歌とか、個人的にめっちゃくちゃ思い入れのある曲とか。
普通のツアーではもう聞けないだろうなっていう曲とか。
振付け見て、忘れかけてて愕然としたけど(老)
いいな、聞きたかったな、行きたかったなって。思うわけですが・・・
   
まるちゃん
OPから、えくぼ満開でかわゆい><
髪型が全く好みではないので、そこは残念だけど。
まあ、だいたいいつものことなのでそこはスルーで。
衣装がなあ・・・・
ミセテクレからの流れが好きなんだけど、衣装がなあ・・・
すばちゃんとかおーくらとか超可愛かったんだが。
まるちゃんって、お洋服あんまり似合わない子だよね(あ)
というより、なんだろうな、若々しさが足りないwww
白のシャツにエンジ色のベストにジーンズだよ?
おっさんになってもその格好はできるよねうん。
まあ、いいけど、好きなので。
でも、好みの服装はおーくらだよね断然!かわゆいピンク!
でも最後の結婚式衣装(違)(白のスーツですww)は超超かっこよかった(ノ´∀`*)
ECのまるちゃんが、超かわゆい。
まるちゃんの空気が満載で一番好きかも知れない。
    
おーくら
ビジュ的に完璧。
基本短髪のおーくらが好きなので◎
可愛いのも色っぽいのも、まあ計算づくな感じがたまらん悔しいんだけど。
いつもそこにノックアウトなので・・・
ミセテクレからね。
ピピピンクのファー付きパーカーとか着てやんの!可愛すぎる、なんなんだ!
何、あの確信犯_| ̄|○
しかもそれでドラム叩いてやんの!おれしぬんじゃないかと思った!
一番テンション上がってしまったよまるちゃんごめww
   
くらまる
今回はそんなにくらまるポイントがなかったんだけど。
ECでの並び座りだけで、異様に萌えてしまったわけでねw
ただ、並んで座ってるだけなんですがwww
二人だけジャケット脱いでるっていうのも、萌える。
ああ、なんてかわゆいんだ、くらまる。
ああ、まるちゃんかわゆいおーくらかわゆい。
もうずっと並んでればいいんだよかわいいから!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

