[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
先週のなんだかんだ。
2010. 04. 26. (Mon) 13:51
今日もまずまず。
体調は良くなっていってる気がする。
毎日、朝起きた時に気分がいいので。うん。良い傾向。
明日とか、うっかり映画観に行ってたらどうしよう!
                
先週の木曜日は、一日中雨で、ものすっごく体調が悪くて、「ここまで自分がネガティブになれるなんて思ってもみなかったよね!新しい発見!」とか思ってしまうくらい、ネガティブダークな一日を過ごし(暗)
翌日金曜日はなんだか、ぼんやりの天気でこれまた、体調がすぐれず。
ベッドでごろごろしながら、携帯でネットうろちょろしてたら、それはそれは、銀魂映画公開前日ってことで、盛り上がっておりまして。
「明日の朝イチで行く!」とかそんなん見てたら、もう辛抱たまらず。
どうせおれ行けないもん( ´・ω・`) どうせたぶん観に行けないもん( ´・ω・`)
と、ふてくされ。
TV版の紅桜篇をまたあほみたいに再生して、余計に落ち込むっていうねw
何、自分で追い打ちかけてんの、ばかじゃないの、と思いながら再生し続け(止めろよ)
結局、寝る前まで観てたというw
いやしかし、次の日目が覚めたら、超気分が良い!
何事かと思うくらいに。
その時点ではまだ行こうとは思ってなかったんだけど。
とりあえず、最近苦痛以外の何物でもなかった髪を切りに行くことに。
体調悪い時のお風呂もたいがいしんどいっていうのに、腰上5センチの髪を洗うなんざ、もう拷問だよ。
しかも、乾かすのもいやがらせかと思う(自分の髪ですけどね)
というわけで、あっさりばっさり顎ラインまで短くして、さらに気分良く。
家に帰ったら、旦那が「今日行く?」と聞いてきたので(一応初日のレイトショーに行きたいとはたいぶ前に言ってたから)「しんどくなかったら行く」と言い残し、ベッドへ(え)
一気に動くとまたしんどくなりそうだったので、体力温存。
また携帯でぽちぽちやってたら、どこの劇場も昼の時点でレイトショー以外ほぼ完売とかwww
正直、そんなことになるとは思っていなかったので(酷)
まあ、普通に行ったら見れるよね?的な(どんだけ失礼だよwww)
しっかし、どこの劇場も満員満員で、グッズ列もとんでもないとかで、萎える。
とりあえず、今この状態(その体調がぐらぐらな)で、そんな人ごみ確実にしぼうだよ。
と思い、諦めかけるも。
「小中学生ばっかりだった」という声が多数あったので、レイトショーなら問題ないなと思いなおし、ひと眠り。
夕方に起きて、体調も良いまんまだったので、行ってきましたぜー。
行った劇場は、MOVIX八尾。
PARKSとブルグは絶対行きたくなかったので(人多いに決まってる!)遠いけど、八尾まで行ってきた。
しかも、レイトショーは一番広いシアター(@450、昼は200w)で、超空いてたw
余裕でチケットを購入し、腹ごしらえにお好み焼きを食べに行き。
劇場に戻って、グッズを見るも、欲しいものはなかったので、パンフだけ購入。
キャスト全員のサインが載ってたけど、NKIさんwwww
NKIさんが、字間違えたりするなんて意外すぎて、萌えたw
入場時に貰えるブックマーカーは、2枚ともぎんちゃん(柄違い)でしたw
しかも、大好きなシーンのぎんちゃんだったので、ひじかたはゲト出来なかったけど、良しとする。
レイトショーは大人ばっかりで、静かに観られて、ほんとに良かった~。
やっぱり、映画はゆったりまったり観るのが一番だよね。
  
というわけで、感想はまた次。
  

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

