[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ほんとすいませんごめんなさい。
2010. 04. 21. (Wed) 15:27
イオンウォーターがないと生きていけない気がします。
どうも、Rinです(・∀・)ノ
           
銀魂の映画公開まであと3日なんですけどね。
どうにも・・・・観に行ける気がしない_| ̄|○
今の調子だとたぶん行けない( ´・ω・`)
・・・・・あほみたいに前売り持ってんのにな!
              
今日は、信じられないくらいに、気分が良く。
天気も良かったので、ぶらぶらと散歩がてら、本屋さんへ行ってきました。
ビズログを買わなきゃだったし。
で。
久々の本屋さんだったので、だらだらと居座り。
立ち読みばっかりしてきまして。
かなり面白かった本。
いや、普通の人には全く面白くないと思いますけどね。
   
びーえるとかなので、ご注意!
   
   
腐女子のことば腐女子のことば
(2009/07/17)
大崎 祐美

商品詳細を見る

言葉の説明がそれはそれは丁寧にw
だいたい「腐女子」という言葉がいつ生まれたかとか。
びーえるとやおいの違いとか。
○×●であれば、それは○●と呼び、前にいるのがせめで、後ろにいるのがうけである。とか。
うけが重要視され、コミケなんかでは、うけで配列される、とか。
その理由が、CPでどっちがうけかせめかで、意見がかなり分かれ、それによって問題がおこったりするらしく。
うけで分ければ、選ぶ方も見やすく、サークルさんもやりやすい、というそんな感じの理由w
・・・・・なんかすごいねww
そもそも、うけとはなにかとか、そんな超初歩の初歩から説明されていましたw
・・・・ていうかこれ誰が買うんだろうなw
ま、そんなこと思いながらも立ち読み熟読したんだけどw
聞いたことのないような言葉もあり、勉強になったよ。
いらん勉強ですけどね!
しかし、すごいなと思ったのが。
とにかく、おたく用語として、浸透しているということですよ。
意味は分からなくても、聞いたことがある言葉ばっかりだったわけで。
ネット社会恐るべし。
     
   
ついでに。
新刊が届いた!
いちかわさんの新刊が!
めがね!というわけで、さんざん盛り上がったんだけれども、どーにもこーにも。
やっぱり、自分は、きゅーんとかわゆいぎんひじが好きみたいで。
大人過ぎる二人はあまり好みではなく。
ぎんちゃんが「好きなんだよこんちくしょー!」と思い、でもひじかたはしれっとしていて、あと一歩のところですれ違っていればいい。
あいまいで、中途半端で。
ぎんちゃんからいっぱい矢印が出ていて、だけど、翻弄されているのは実はひじかたであればいい。
昼のぎんちゃんは可愛くやりこめられながらもめげずに甘えて、夜は主導権握っていればいいよ。
昼のひじかたは、ぎんちゃんなんか「知るかぼけ!」っていう鬼でいい、夜はかわいくあればいいんだ。

露骨だなw
                
そんなこんなで、おうやっぱぎんひじが好きですぜ!という感じですね。


週一の更新でこんなでいいですか。
・・・・ごめんね!
いやもう、自分の好き以外に興味ないんだ今!(自己中すぎw)
それ以外になにかこう気持ちを向ける元気ないんでごめんね!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

