[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
近況は・・・特に何もありませんw
2010. 04. 13. (Tue) 15:04
しばらくのんびり更新で、ぐだぐだになりますが、ご容赦くださいませ。
・・・・ていうか、いつもですかそーですかw
最近の出来事は。
・・・・・・・・・
ほんとに、何もないなww
あ、ハッピーターンのハッピーパウダー250%を食べました。
あれって、普通の中に、ちょっと沢山パウダーがかかってるのがあるから嬉しいんであって、そればっかりだと飽きるよね・・・・という結果でした(残念)
            
薄桜鬼のアニメが始まったので、録画して見ています。
好きキャラの斎藤さんが、ゲーム以上に無口なんだがww
アニメなのにーうそーん。と思いながらもちゃんと見ています。
やっぱ斎藤さんいけめんすてきかこいい><と思いながら(痛)
全然タイプじゃないのに、なぜにこんなにツボなんだろうか。
どちらかというと、平助が可愛くってきゃっきゃ言ってるはずなんだがなー。
もちろん、平助も可愛くって大好きですけど。
千鶴千鶴って構う平助に(ノ´∀`*)ハーンなんですけどねw
                 
ちょっと前にやったやつ。
どこのOTKも好きなんだね、こういうの。
ぷろぽーずされてみたw
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/219/

○○○ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると○○○ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、青木ヶ原樹海や露天風呂、新宿駅南口に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば平川大輔から聞いたんだけど、欲しいポン酢を我慢してお金貯めて、俺に伊達眼鏡を買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、遊佐浩二からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には○○○ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・
  
『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』
   
Proposed by 鳥海浩輔

       
っていうw
なんだこれ。と思いながらも本命の名前が出ないもんかと、いろいろやってしまったよw
結局、HNでも本名でも出なかったんだがw
というわけで、本名はTRUMさんでした。
【一生、俺の側に居て欲しい@斎藤ボイス】
【だから、結婚してください!@順平テンション】
で、脳内変換、はい、幸せです。
   
    

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

