[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ぐだぐだです。
2010. 04. 02. (Fri) 18:59
春はあまり好きな季節ではないようです・・・
とりあえず、身体が言うこと聞いてくれないので( ´・ω・`)
祭りの駄文も中途半端に書いてあるんだけどな・・・
 
体調絶不調なので、家に篭ってぐだぐだしているわけですが。
今日は、昨日よりも体調が良かったので、ちゃんとご飯も作った(それくらいやれw)
だけど、テレビをつけて見る元気はなくて。
元々テレビっ子じゃないから、テレビを見るということにものすごい体力使うんですよね・・・
そんなわけで、今日はひとりでぎんひじぱーてぃーしてましたw
がっつり読むわけではなく、好きなシーンばっかり見てによによしたりしてました。
ああ、ぎんひじの切なさって、この世のものとは思えないよね!(誰w)
残念ながらぎんひじを語れるお友達はいないので、ひとりでによによしている次第です。
ああ、なんだよ、あの切なさったら!可愛さったら!
お互いときめきポイントぎゅーんってつかれたら、動揺を隠せないとか_| ̄|○ノシノシ
ああもう可愛い奴らだな全く。
と、まあちょっと間違った(?)目線でも好きですぎんたま。
普通にスキっていう人には申し訳ないけれども、私はどっちでも好きです。
でも、いちかわさん限定です(そこは譲れない)
  
そんな感じです。
頭の中はぎんひじでピンク色ですが、体調は最悪です(説得力ナシ)
ま、頭の中だけでも幸せならいいよね、なんてw
   
   
    
コストコのシュリンプペンネ美味しかったー。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

