[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
ただいま。
2010. 03. 12. (Fri) 19:13

「いってきー!」で終わってたので、今更ですが、ただいま(遅)
というわけで、近況とか。
 

  • エンジンが全くかからない(月~水)
  • LaLaTVで始まったマーリンを見る
  • 俺さま何さま王子様ですよ!
  • マーリンが、時折くさなぎさんに見えてしまう件wwww
  • 骨格が似てるんだろうか?
  • なにわともあれ
  • 俺さま何さま王子様ですよ!(何回でも言いたい)
  • 先が楽しみすぎるぜ☆
  • 久々に仕事(木よう日)
  • 仕事が楽しすぎてw
  • ああ、働けるって幸せ!
  • 可愛い社員さん(@男子)が左手薬指に指輪を!
  • 今までしてなかったのに!おーのー!
  • それだけで、萌え転がりそうだった(さすがに転がれませんw)
  • たったそれだけのことでテンションが上がってしまったw
  • 幸せなおれw
  • 男の子が指輪するって萌えます
  • ちゃんとそういう意味の指輪じゃないと意味ないけどね!
  • お気に入りのキツネちゃん(@男子)が眠そうに出勤
  • ああ・・・・かわゆい(でれでれ)
  • 寝坊した日は機嫌が悪くてまたかわゆいんだよお(萌)
  • ぎんたま映画のおにゅう予告にテンションがおかしくなる
  • DOESの新曲も良い感じー
  •  どうでもいいけど【DOES】って打つ時
  •  【ど・え・す】と頭の中で思いながら打つよねw
  • つか、ぎんちゃんかっこいいよー!こまるー!
  • 予告をリピしまくる
  • はよ劇場で予告見たいな!
  • ネットうろうろしていて
  • 「3次元では萌えられません」と、言ってる人を見て
  • ああ、おれはどこでも萌えられる幸せもんなんだな!と噛みしめる(え)
  • 今日も仕事
  • キツネちゃんが出勤前に靴下(ショートソックスw)を購入
  • それだけで可愛いとか思う重症かんじゃですさーせんwww
  • 今日はキツネちゃん黄緑ニットだった!
  • 以前の黄緑ではなく、もっと濃いの!
  • もっと濃くて派手なの!(萌)
  • だああああ、可愛い_| ̄|○
  • この職場でいつか萌えしぬんじゃないかなおれ!
  • 帰ってからもテンションが高いままだったので
  • 家の掃除をしまくる
  • w-inds.のCDがやっと届いた
  • あまぞぬさんお仕事遅いです( ´・ω・`)
  • PV集に打ち抜かれる
  • 慶太くんが恐ろしいほどかっこいい
  • 「New World」と「Truth」のPVが好き
  • アルバムも好きな感じで、ほんと買って良かったー

そんな感じです。いつも通りです。

Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんは。ただいまですよー。
そそ、見始めたんですよ♪
マーリン、くさなぎさんに見えますよね??
やっぱりあの骨格が似てるんでしょうね~。
頬骨の辺りがそっくりでw
スマスマでパロやったら、もう、メイクなしでいけるんじゃないの?(笑)
うんうん、俺様王子はやっぱりKさまでお願いしたいとこですねw
 
2話まで見たんですけどね。
なに、この萌えの詰まったドラマ><
って状態で、もうによによ止まりませんでしたw
2010/ 03/ 18 (木) 19: 06: 47 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさんーこんばんわ&おかえりなさい!

>マーリンが、時折くさなぎさんに見えてしまう件
私もそう思ってた~!!
つよぽんに似てるって(笑)
あの頬骨のでっぱり具合と草食系な雰囲気がすごい似てるんじゃないかと思うんだよね~w
つよぽんにバンダナ巻いてあの格好させても違和感なしじゃない(笑)?
むしろ似合いすぎ(>_<)!!
パロやるときの王子はやはりKさんでしょうか?
ちょっと見てみたい~魔術師ツヨリン(爆)
俺さま何さま王子様も素敵なので、続きをお楽しみにね♪
かも~んRinさんw
2010/ 03/ 15 (月) 22: 35: 47 | URL | sora # -[ 編集 ]
>たかちゃん
ただいまです。レスが遅くてごめんよ。
可愛い子は癒しだよねえ、ほんまにありがたい(笑)
男の子の指輪っていいよね!なんかにやにやしてしまうよあれw
 
w-inds.のHPね、しばらくチェックしてなかったら、えらいことになっててビックリよ!
ピンクシャツ(ノ´∀`*)ってなったw
うんうん、ドラマ出てたよね。私も1回だけ見た(笑)
二人とも可愛いとか罪やな・・・と思いながらも1回しか見てないww
アルバム良かったよ。
DVDね、すごい良い!
HPで流れてる2曲も入ってて、もうピンクシャツは可愛いし、青衣装はかっこいいしね、大変!オススメ♪
agehaはいいよね!大好きなアルバムよー。
2010/ 03/ 15 (月) 11: 56: 36 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、おかえり。
私はいつだって仕事やる気なしですが…(汗)
可愛い子がいるっていいね。
私も友達が働いている研究室に行って
可愛い男の子たちと戯れてます(危)
左手の薬指の指輪とか!!
いいよね~。きゅんってするよね。
そうそう。w-inds.のね。
わたくしへのエントリ(笑)のとき
早速、HPに行って、案の定、発狂しましたよ(笑)
ピンクシャツにそのシャツから出る腕とか!!!
そういえば、おひとりさまのドラマに慶太くんが出ていて、1回目だけ観たんだった(笑)
DVDになったら借りてみるよ。
だって、てっちゃん超可愛いし。
ドラマでは二人は親友だったの。
それだけで、ない!!可愛い!!だったけど、見てない(おい)
で、アルバム、私もどーしようか迷ったの。
そうよ、そのHP見てしまったからよ。
でも最近お金を使わぬように、としてるからなあ。
うう。レンタルしてみます。
でもPVが観たいのよね(笑)
相変わらず、車の中ではagehaが常備されてるよ(古)
2010/ 03/ 12 (金) 22: 44: 22 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

