[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ピンク慶太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2010. 03. 05. (Fri) 18:28
------------
たかちゃん。
最近、w-inds.のHP見たかしら?
見てないなら、今すぐゴーゴー。
おれは、叫んだ。
しにそう。
------------
私信ですいません。
あんまりメールしないんで普段(めんどくさくて<最低w)
たぶん、ここ見てるだろうということで。よろしく!
     
で。
たぶん、こっちでは書いたことがないと思うんだけど。
まあ、手広くやってるんで、別に大したことではないんですけど。
わたくし、w-inds.が(も?)好きでして。
久しくPVを観ていなかったんだけど、突然見たくなったので、旅行の用意をほったらかして、TRIALのPVを再生。
あの慶太くんは(あ、慶太くんが一番好きです)何事かと思うくらいかわいいかっこいいうつくしい(絶賛w)
と、そんなわけで、HPを久々にのぞいたら、えらいことになってしまったというわけです。
なんてかわいこちゃんなんだあああああ。
ピンクシャツにはいろいろと思い入れがあるものでw
初めて会った時、ひょろひょろで、ピンクのTシャツがあまりにも似合っておらず、「ちょ、慶太それだせえよwwww」と思ったんですよ(@5年前)
それが、何、今のあのかわいさかっこよさうつくしさ(やっぱり絶賛w)
イイ男になったねえ、もうおかあさん嬉しい。な、感じですw
はー、可愛い子は癒し。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

