[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
縁起がいいのは八。
2010. 03. 05. (Fri) 14:21
ぎんたま映画公開まで、50日!
まだ飽きもせず、ほぼ毎日、紅桜篇を観ております(いい加減飽きたらいいと思う)
これが映画になるのかと思うと、興奮しちゃってねえ、もう大変。
だって、高杉がかっこよすぎるわけでね、映画になるともっとかっこいいのかと思うと、しにそうだよ!
ぎんちゃんはもちろんなんだけど!
       
めいとの前売りは見送ることにしました。
前売りなのに1800円とかナイ。
ノートとかいらんし。書き下ろしの絵にも惹かれなかったし。
いーぷらすの前売りは買っちゃったけどwww
あのぎんちゃんは見過ごせない。無視できない。
あとは、劇場前売りの第2弾をどうしようかと迷い中。
1枚買ったら、絶対あと2枚も欲しくなるから、3枚買うか1枚も買わないか、だな。
とりあえあず、今のところ手持ちは5枚ですw
  
映画の主題歌(@DOES)の発売も決まりました。
    
4月21日発売「バクチ・ダンサー」
■初回仕様限定盤(CD) KSCL-1578 \1,000(税込)
M1 バクチ・ダンサー ※「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌
M2 僕たちの季節
初回仕様特典:「銀魂」描き下ろしアナザージャケット
■初回生産限定盤(CD) KSCL-1577 \1,365
M1 バクチ・ダンサー ※「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」主題歌
M2 僕たちの季節
M3 曇天
M4 修羅
初回生産限定特典:「銀魂」描き下ろしデジパックジャケット
  
初回生産限定盤を購入予定。
予定は未定。
来週のぎんたまTV放送で、劇場版30秒スポットが流れるので、その時に聞けそうです。
たのしみ!
  
  
痛々しいエントリをTOPにするのは・・・と思ってこれ上げたんだけど。
これも大概だなwww
   
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

