[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
泣きたい。
2010. 03. 05. (Fri) 13:58
今月購入予定のものに、エイトのDVDがあります。
矛盾だらけの思いが。
もうぐっちゃぐっちゃーですね。
自分が、おかしい。
一度溢れたら止まらず、つらい。
        
ま、しょせんアイドルOTKですから。
きもちわるいですよ!  
    
・・・・・・すごく好き。っていう事実を認めたくない。
んだと思う。
私は、まるちゃんが一番好き。っていうこの事実を、一生懸命曲げようとしている無駄な努力。
その無駄な努力によって成り立っている今の自分。
めんどくさいなおれ_| ̄|○
            
                   
DVDになって欲しかったような、そうでないような。
見たいような、見たくないような。
カウコンには行けなかったので。
テレビで見た時に、あまりの悲しさに打ちひしがれまして(痛々しいw)
その場にいないことのつらさがたまらず。
あの子達を好きになってから、行かなかったコンサートはなかったので。
それはそれはつらいことでした。
あの子達のコンサートは、ほんとに楽しいし、何より、あの子達がほんとに楽しそうで、好きなことをあほみたいにきゃっきゃ言いながらやってる姿がとても愛しくて、たまらないんですね。
そう思う反面、しばらく会えることが普通になってしまっていたので、会えないということ(チケットが取れないとか)に耐えきれず、封印することに決めたりとか。
もう矛盾だらけなんですね、自分の思いが。
テレビで見る度に、ほんとにもうグループ自体が愛しく、この子たちはこのままいてほしいなと強く思ったり、やっぱり好きだなと強く思ったりする。
すばちゃんの声が聞きたいなとか、よこちゃんのグループ愛を感じたいなとか、ヒナの無駄にイイ身体拝みたいなとか、一番一番好きなまるちゃんに笑ってもらいたいなとか、安田の可愛さにもだもだしたいなとか、亮ちゃんの甘えた顔見たいなとか、おおくらに弄ばれたいなとか。
いっぱい思うんだけどなー。
もう、なんだかなーもー、自分の中で整理できない、想いがたくさんあるありすぎる。
まるちゃんが好きだ(えー)
           
しんどいー。って思いたくないから、封印してたのになー。
もっと頑丈(?)に封印しようそうしよう。
    
         

  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

