[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
コルダ3、2周目報告。
2010. 03. 03. (Wed) 21:34
攻略本にも攻略サイトにもお世話にならないなんて、久々すぎるw
お世話にならないとこんなに大変なんだなーと改めて。
その分必死で楽しいけどw
ちょ、どこが分岐なんだこんちくしょー!と思いながらね。
ただ、セーブデータは基本取っておかないので(えー)
まあ大変です。
あんまりセーブデータを取るのって好きじゃなくって。
データーがいっぱいになって、結局分からなくなるので(致命的)
基本上書き派なんです。
大きなイベント前とかED前はセーブするけど、他はよっぽどじゃないとセーブしない派です。
チャレンジャーです。
・・・・・ていうかやり方間違ってる?(可能性大w)
   
コルダ3、2周目。

          
大地先輩:珠玉
ハル:通常
天宮:珠玉
2周目でのED収穫は3つだけ。
大地先輩は1周目で4つ目のイベントまで行ってたから、だいたい分かってたんだけど。
次に絶対落としたかった新が、最後のイベント発生させられなくて、激凹みww
一気にやる気がなくなるというwwww
とりあえず最後まで持って行けそうな3人は頑張りました。
   
大地先輩は、恋愛イベントが5つしかないので、最後まで構い続ければなんとかなる感じ?
要求パラがけっこう高いけど、自分は好きキャラでよく構ってたので、苦労した感じはないかな。
あ、でも新密度UPのリボンはけっこう使ったか。
ハルは、落とすつもりなかったけど、ちょこちょこ構うだけで最後までついてきたので。
全くツボのないキャラだったので、楽しくもなかったんだけどなー(あ)
天宮は、恋愛イベントが10回。
他の子よりは構った(主に二人練習)けど、そこまで大変だったことはないかな。
恋愛イベント数が多いと、ちゃんと気にしてプレイするので、情報チェックを忘れなければOKだと。
・・・・・
と、いうことは、これ一筋プレイしたら、むちゃくちゃ簡単ってことですよねw
一筋プレイだとちょっと物足りなさそうな気がするなあ・・・
股掛けプレイ前提のゲームなのかw
最初から3人ずつと決めてたら、普通に楽しくできそう。
   
萌えなイベントは。
新の恋愛4回目。
とりあえず、かわいいったらないので、何回も再生しましたwww
主人公に「仙台に帰るのに横浜に彼女作ってどうするつもりなんだろうおれ」的なこととか「会えなくなったら淋しい」とかそんな告白をし。
言ってしまってから、「超重いよね~おれ。ごめんね( ´・ω・`)」 とか可愛いの極地だぜ、新。
3周目待ってろ!というわけです(痛)
  
どうでもいいけど(いやここまでも大概どうでもいいけどね!)
コルダ3にも年下キャラは何人かいます。
ただ、私の好きな年下キャラは、新だけです。
年下なのに「大人として扱ってほしい」とか、年下だからって「僕、なにもわかりません、どうしたらいいですか」的な、そういうキャラは×
むしろ、うざいめんどくさい。
新の、年下だからこそ使える可愛さとか、甘えとかもありつつ、でもちゃんと対等に向き合えるっていう、そういう子じゃないと萌えません(何気にこだわり派w)
というわけで、3周目がんばりまっす(`・ω・´)ゞ


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

