[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
なんだ今さら、横浜記
2010. 03. 02. (Tue) 18:19

先週の横浜記。
なんてことはない、いつもの駄文です。
しかも今さらw


  • 新大阪でまずは腹ごしらえ

    11692454.jpg

  • 久々に浪花スペシャル~
  • 朝からがっつり1.5玉を完食
  • 隣のおっちゃんは、コロッケうどん食べてたw
  • 新幹線に乗車して、ポスターにくぎ付けw
  • DURBANのたけのうちがおっとこまえすぎて
  • 新幹線ではトモコレしたり寝たり
  • 曇ってて富士山は見えず( ´・ω・`)
  • 新横浜の駅に初めて降り立つ
  • 意外と小さい駅でびっくり
  • 在来線に乗り換えて横浜まで
  • 横浜からみなとみらい線で日本大通りまで
  • 日本大通りの駅のホームから改札までのエスカレーターが_| ̄|○
  • いや、普通に乗れるよエスカレータくらいね
  • ただ、高速運転だったもんで、タイミングが掴めなくて焦ったw
  • こけなかったから良かったけど
  • 地上に出て軽く迷子w
  • 駅から徒歩3分のはずなんだが、10分弱で到着w
  • ぐるぐる回ってたw
  • 荷物を置いて、すぐにホテルを出発
  • いざ!パシフィコ横浜!
  • ・・・・迷子wwww
  • パシフィコ横浜って、ホールだけどーんとあるんじゃないんですね
  • どこ、どっち、どれがホールなの?っていうねw
  • うろちょろしてたら、同じ目的らしき女子二人を発見
  • 後ろについていき、無事到着!
  • あ・・・・グッズ並んでないのな!
  • J基準(@2時間並びの末売り切れetc...)はどこにも使えないな全くw
  • 役立たずなおれのOTK人生w
  • ロビーでのグッズ販売
  • 中に入って、パンフだけを購入の予定が
  • なぜかペンライトまでwでもちゃんと使ったから良し
  • アニメは嫌いじゃないけど絵的に好みじゃないので、他のグッズは未購入
  • 購入5分で終了~
  • ・・・・・暇だなw
  • 外に出て寒さに打ちひしがれる
  • 目の前海だし、影だし、風強いし
  • とりあえず座ってパンフを観賞(読めよw)
  • NKIさんのかっこよさにびびる
  • え・・・・なにこれ、おかしくね?(失礼w)
  • 何度も何度も見直してしまったよ
  • 1部参加のお友達Sさんと合流
  • 寒いので避難
  • 避難したカフェではテラス席にご案内される(いいって言ったんだけど)
  • ビニールのカーテンで一応仕切ってあるんだけど
  • 1か所だけ寒風吹きっさらしのところがあり
  • そこにご案内されたwwwww
  • ちょ、それは無理だぜ
  • すかさず「あの奥空いてるとこいいですか?」と聞くおれw
  • テーブル片付いてないとかそんなんどうでもいい
  • とりあえず、避難しにきたんだよあったかいとこに座らせてくれw
  • ひとしきりしゃべる
  • 1部の感想を聞いたりとか
  • パンフがみんなかっこよすぎるとか
  • 修正修正とか言うのやめてw
  • おもしろすぎるからやめてwwww
  • あとは、だんなの話をしたりとか(既婚者×2だったので)
  • 時間近くなったのでお花屋さんへ
  • お花を贈ったりとかすごいなあ、なんかいいなあ
  • 花束×2を見るだけでなぜかテンション↑↑
  • 私もそんなんしたいなー
  • や、でもNKIさんプレゼントの量がとんでもなさそうだよな・・・・却下w
  • 会場に入って、5000キャパの見やすさに感動
  • 2、3000キャパの次は10000キャパ以上しかしらないから、ビックリ
  • 広々してて見やすい(1階)
  • 開演中のレポはないよw(駄文ならあります)
  • 終演後は、バスで帰るSさんとご飯を食べに横浜へ
  • パスタを食しつつ、ひたすらしゃべる
  • Yちゃんの破産の心配をしてみたりとか
  • HYMさんの過去話を聞いたりとか
  • やっぱり修正とかwwww
  • 楽しい時間を過ごしました
  • ホテルに戻って、パンフ観賞(またw)
  • いややっぱりなんか、かっこよすぎるよね?
  • 普通にポーズを決めているのが不思議でw
  • まあ、かっこいいからいいんですけどね!
  • 翌日(@月曜日)はスッキリ!なので、忘れず目覚ましをかけて就寝
  • ちゃんと8時に起きて、NKIボイスでスッキリ!
  • 11時前にホテルを出て、赤レンガ

     11707142.jpg 

  • 外観だけなんだなー
  • 中は普通のお店なんだなー
  • まあ、そりゃそうか
  • 歩いてみなとみらいの駅まで
  • コスモワールドで観覧車に乗ろうか迷う(ひとりなのにww)
  • 曇ってたからやめたけど
  • ことごとくお店が閉まっていて、途方に暮れる
  • とりあえず横浜まで出る
  • やっぱりお店はことごとく閉まっているw
  • なにこの店休日スパイラルw
  • こんなことなら、朝から中華街の方へ行けば良かった_| ̄|○
  • しょうがないから、新横浜まで出て、ご飯を食べ
  • 電気屋さんを隅から隅まで見て(暇w)
  • ゲームを買おうか迷って(買ってないよ!)
  • 暇だから漫画買って(えー)
  • お茶して(時間つぶし)
  • ドーナツ買って、やっとやっと新幹線に乗り込めました
  • 家に着いたころには、くたくた(何もしてないのになw)

     P1010367.jpg 

  • テープを取れる辺りに座っていたということですありがたし
  • この2度と使えない系のペンライトって困るんだよねー
  • 捨てるに捨てられないー

     P1010368.jpg  

  • 横浜に行ったら絶対買うんだー!と思っていたドーナツ
  • オーリーはチョコですよ
  • やっぱりオーリーが一番美味しかったよ♪

 

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

