[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
きみじゃない。
2010. 03. 01. (Mon) 19:14
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

ポイント使って、タダだったので、何の躊躇もなくw
GS1 Plusを買うつもりだったんだけど、店頭には置いてなかったので、ね。
 
ノベル系よりも、断然パラ上げ系の方が好きなので、これは嵌りつつありますw
パラ上げ系の困ったところは、止めどころが分からないということです。
・・・ん、まあ自分の意志次第なんだけどw
とりあえず、今日はストップ。
また明日やればいいよねうん(言い聞かせ)

     
   
このシリーズ自体が初プレイ。
攻略サイトも見ずにプレイし始めましたw
とりあえず、1周目は好きにやってみる派なんですが、やっぱり見事に玉砕ww
むーん、途中まではいい感じだったんだけどなー。
ノベル系はデータ取っとけばなんとかなるけど、パラ上げ系は手抜いたら痛い目にあうんですよねw
まあ、1周目は様子見ということで(え)
一通りキャラの特徴をつかみつつ、お気に入りキャラを見つけるのが最大の目的。
   
榊 大地(@UCDさん@サミーボイスw)
1コ上の先輩で、主人公のことを最初から「可愛いね(にっこり)」と構う。
面倒見も良くって、優しい人。
ははーん、そりゃもう、もろ好みだよ!
一番に「落としにかかるぜー!」と息巻いた人ですw  
            
水嶋 新(@KSOくん)
1コ下で他校の生徒。スキンシップが激しく、主人公に懐く懐く。
わんこキャラですから、どっすとらいくに決まってますよねw
「お前は必ず落とす!」と思った子です(痛々しいw)
           
天宮 静(@Mちゃん)
ミステリアスで、掴みどころがなくって困るんだけど、解凍系で萌ゆる。
Mちゃんの超落ち着いた声がたまらんので、とりあえず落としに入りたいと思っているw
         
火積 司郎(@MRTさん)
仁義。っていう言葉がぴったりすぎてww
登場の音楽からして、乙女ゲームから激しく逸脱してますw
おもしろくって仕方ないよw
ネタ的に超好きw
   
冥加 玲士(@HNさん)
かなり濃いキャラで。主人公とは何やら因縁がある感じ。
なんかもう「昼ドラなのこれ?え、昼ドラ?」っていう世界ですw
イベントとか早く全部見てみたいよw
こちらもネタ的に好きです(酷でえw)
         
そんなわけで、ただいま2周目。
まんべんなく新密度を上げつつ、お気に入りを落とそうと進めているんですが。
なぜか、火積さんが一番新密度高いっていう・・・・wwww
P1010372.jpg
落としたいのはハートマークの3人なんだがw
特に何かした覚えはないんだけど、火積さんなんでそんなおれのこと好きなの?(聞くなw)
                
しかし、SDキャラ達の可愛さったら><
火積さん、ちょーかわいいよー(SDキャラはね)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

