[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
あと1ヶ月。
2010. 02. 25. (Thu) 16:58
銀魂春祭り(仮)まで1ヶ月。
チケット発券に行ってきました。
とりあえず、靴脱ぐのがめんどくさいです。
それを言ったら、会場自体を否定してることになるわけですがw
席の場所とか、まあどこでもいいっちゃいいんですよ。
ただ、ステが360°っぽいのが気がかり・・・・
コンサートの360°はアリだけど、さすがにイベントとなると・・・
むー、向正面だし、背っぽいwww
ま、後ろ姿を拝めるっていうのもレアでいいんですけど(ぽじてぃぶw)
しかし、最速先行で2階席もあるんですね。
何の疑いもなく、1階席だろうと思ってたのでビックリ。
2階席来てたら、打ちひしがれてただろうなあ・・・・
マス席予想はしてたけど、いざマス席となると・・・ww
いやだって、服着るときって、靴もちゃんと選ぶじゃないですか。
それを、靴脱ぐってね、なんか・・・ねw
ブーツとか履いていけないなー。
ま、なんにしても楽しみです♪
                                
エリーの中の人が、ついったーて何度か言ってるけど。
映画について。
「銀魂ファンが一人一回、観に行ってくれたらいいんです」って。
いや、そうだろうけどさ。
なら、あの前売りの売り方やめない?と言いたいわww
第2弾とかさ、やめようぜ、絵柄とか全部統一にしようぜ。
頭の悪い大人(@おれ)は買うんですよね、うん。
だから「一回観に行ってくれたら」とか言わないでくださいよ。
5回(増える可能性大w)行く自分どーすればいいのw
とりあえず、前売り第2弾はシール。
しかも、5種!(なめんな!)
ぎんちゃん、たかすぎ、ヅラ、土方さん、そうご。
欲しいのは、ぎんちゃん、たかすぎ、土方さん。
・・・・・_| ̄|○
   
   
Comment
この記事へのコメント
>凛さん
はじめまして。同じ名前ですねー、まずそこに反応してしまいましたw
 
>私も向正面なんです
以前、他のイベントで、正面が背だったことがあったようなんですよ。
まあ、こればっかりは当日にならないと・・・ですけどね(苦笑)
でも、背だったとしても、十分楽しめる自信はあります(レアですしね>笑)
凛さんのおっしゃる様に、何らかの工夫もあるでしょうし、何より、出演者の方達が楽しませてくれると思いますよ!
当日を楽しみに待ちましょう~。

2010/ 03/ 01 (月) 19: 23: 38 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
初めまして。私も向正面なんです。
後ろ側みたいですね^^;
でも確かにレアではありますよね(笑)
360度入るので、何らかの工夫があるといいですね。いきなり失礼しました<(_ _)>
2010/ 03/ 01 (月) 01: 17: 26 | URL | 凛 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

