[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分用覚書。
2010. 02. 23. (Tue) 11:06
今年の初イベントは。
【戦国BASARA FES. 蒼の陣-Let's Party-】
自力でチケットの確保ができず、心折れまくっていたわけですが。
お友達がなんとか確保できて、おこぼれにあずかりました。
ありがたやーありがたやー。
 
いつも、レポは書こうと思っているんですよ、自分の為に。
なのに、頭の中すっからかんだよwwww
・・・・NKIさんがいけない(え)
まさかまさかの可愛さで飛んだよ。
以下、読んでもたぶん分かりません。
「あの」とか「ああいう感じ」とか多用しているのでw
ま、自分用ってことでww
あ。
完全盲目溺愛主義。
そちらもお忘れなくw
  
  • 席は1階前方センターよりちょっと上手寄り
  • 上手寄りっていうのがありがたかったです
  • NKIさんはほぼずっと上手な感じだったので
  • 始まる前に、モニターで長政さまと市の掛け合いで注意事項とか
  • これがおそろしく面白かったw
  • 市、怖いからまぢでw
  • 「全部、市が悪いの・・・」ってまぢで怖いw
  • 携帯の電源切れよとかそんな注意事項の中に
  • 【ポケベル】までww
  • 長政さま、ポケベルとか今どき使ってる人いないと思うよw
  • OPは足軽ダンスw
  • これにはテンションあがったよー
  • モニターにあのアニメーションで、ステージにはダンサー(もちろん足軽仕様w)
  • 贅沢だったなあ
  • で、MC登場
  • もちろんMRTさんですよねw
  • がんばれー!と、心の中で熱烈に応援しておきましたw
  • キャスト登場
  • NKIさんが出てきた瞬間
  • おおきくためいき@おれ
  • 落胆じゃなくって、かわいすぎてのためいきですからね(真顔)
  • んんんーあーかわいい(甘)
  • 衣装はこないだ書いたとおりです
  • 最初のあいさつだったかな
  • MRKWさんが果てしなく面白かったんだけどww
  • 会場に「べじたぼー!」とか言わせるMRKWさん、ちょwww
  • 小十郎だけに、お野菜ね、はい、可愛い(単純w)
  • NKIさんは、政宗ボイスで煽り
  • その後、NKIテンション(要はぼんやりほんわりローテンションw)のあいさつで、撃沈(おれが)
  • なんだーあのたまらん温度差はー
  • かわいいったらないよどーすんだ!
  • MRTさんが慶次で「恋してる人~」的なことを会場に振った時
  • NKIさんがにっこり笑っててすんごい可愛かったあ(ぽわん)
  • MRTさんごめんね双眼鏡でNKIさん見てたんだわwあはw
  • イベントってどんなかなーと思っていたけど
  • トークよりもアフレコ中心でした
  • アフレコ時のNKIさんは、まあそれはそれはとんでもなくはてしなく素敵なので(はいはい)
  • いろいろしんどかったですよ
  • モニターにアニメが写っていて、そのシーンをアフレコ
  • たまに佐助が出てきて、大変でしたけどねw
  • いや、だって、やっぱ、好みの声すぎるんだもん
  • 私的に破壊力ナンバーワンなんですKYSさんw
  • 佐助のキャラも大好きなので余計に困るww
  • そして、明智ボイスなHYMさん、こ・・・こわい_| ̄|○
  • やー、生で聴くと、より一層恐ろしいよ気持ち悪いよ(あ)
  • 明智最期のシーンとか凄かったです
  • あれを生で聴けるなんてありがたや
  • サプライズのゲスト
  • まずは、信長さま(@WKMTさん)ですよ><
  • これはまぢで痺れたー
  • 鳥肌ものでした
  • 生声ありがとうございました(ひれ伏し)
  • それから幸村(@HSさん)
  • ・・・・・私はいつになったらこの人を掴めるんだろうかww
  • トークコーナーでは
  • 私的に意外だったのが、MRKWさん
  • ほんとに全然知らないんでせいゆーさんのこと
  • なので、MRKWさんがあんなキャラだったことに驚きw
  • トークはかなり好きです
  • ああいうノリの人好きなんですかわゆいw
  • ただ、衣装がなw
  • ま、そんなん好みの問題だからどうでもいいっちゃどうでもいいけど
  • そんなに痩せてる感じの人じゃないのに(あ)テーパードスキニーとかはいちゃうあたりがww
  • ま、好みの問題ですよねはい
  • MRTさんのところへちょこちょこと寄っていくNKIさんが、とんでもなく可愛くて何事かとw
  • そして、二人並んで手に持った紙を覗きこんでる姿が_| ̄|○
  • DVDに入っていますように(祈)
  • 何の話の時だったか、話が進まないので、ぶったぎって行こうとするMRTさんに
  • 「昔はもっと優しかったのにー」とか駄々をこね始めるおっさん連中w
  • あの図は面白かったw
  • MRTさんがんばれー(・∀・)ノシ  
  • どこでも大変だね、末っ子はwww
  • 大いに可愛がってもらうがいいよ(鬼w)
  • 最後のあいさつの時に、ゲストで登場したのが秀吉(@OKAYさん)
  • わーん、大好きなんだよー><
  • なんかあの雰囲気がたまらなく好きで
  • 柔らかくってほんわりにこにこで可愛い~
  • なんか乙女を感じるんですよねかわいくってたまらない
  • 実は、10月に会ったときから何気に好き
  • でも声を意識して聞いたことはなくって
  • や、002はすんごいかっこ良かったのは覚えてるけどね!
  • それ以外は実は全然知りません(あちゃー)
  • 関係ないところで言うと
  • 柴崎さん、a.b.sのメンバーだったんですね(衝撃の事実)
  • や、ていうか、a.b.sっていう人たちは知っていますよもちろん
  • ただ、メンバーが誰とか知らんかったんでね(西川くんはさすがに知ってますが)
  • まさか柴崎さんに会う日がくるとは思わなかったよw
  • なので、a.b.sの時はちょっと嬉しかったです
  • 柴崎さんポジだったしw
  • 中学生の頃、あほみたいに好きだったんだよね、WANDS
  • なので、柴崎さんに会えたのはなんかすごい感動だったなw
  • つか、中学生っていつの話_| ̄|○
  • 超ノリノリなちいちゃい西川くんが飛び跳ねてるのは何気にかわゆでしたw
  • a.b.sの時は、ほんとに盛り上がって楽しかったです♪

 

  • NKIさん
  • とりあえず、かわいいだのかっこいいだので、大変でした
  • アフレコ時は、ほんとに、パないw
  • なんだ、あのカッコイイ人は!誰なんだ!と思ってしまうくらいかっこいい
  • でもトークの時は、ほぼ無言www
  • 振られて初めて喋る人(そういうとこが超好み><)
  • 喋ったと思ったら、ほわんほわんしてて、浮いてるww
  • なんなのあの人、あの可愛い人誰なの
  • 締めのあいさつはやっぱり筆頭なのでNKIさんw
  • いやでもなんかNKIさんがセンターで頑張ってるの見るとドキドキするw
  • 大丈夫かなちゃんと喋れるかなって(大きなお世話w)
  • でも、政宗仕様になると超絶にかっこよくなるんだから不思議だよ
  • すごいなあ役者さんってすごいなあと改めて思いました
  • MRTさん
  • とりあえあず、MC大変そうでしたが、楽しそうでしたw
  • おっさん連中まとめるの大変だろうなw
  • 絡まれまくっているMRTさんかわゆw
  • つか、どんだけ可愛がられてんのわんこめ!と思ってしまったよ
  • MRKWさん
  • 前述したとおり、意外なとこでツボに入ってしまいましたw
  • オニオンリングがツボすぎましたw
  • 最後の挨拶でも、会場に「べじたぼー!」させる辺りもw
  • モニターに足置いて、超イケてる感じにするも、ぐらぐらしてできないとか何だwww
  • おもしろすぎるからまぢで勘弁w
  • HYMさん
  • 普通トークもあの低音ボイスなのでね・・・ええ声すぎやろw
  • 最後の挨拶(@明智仕様)で噛んだw
  • 明智仕様だっただけに、超恥ずかしそうで、面白かったよww
  • ISNさんとNKHRさん
  • 何かとMRTさんに絡むねこの二人w
  • NKHRさん「捨て駒」連呼しすぎwww
  • ISNさんはアニキコールにご満悦~
  • MRTさんへの「昔はもっと優しかったのに~」発言はこの二人のどちらかだったと記憶
  • WKMTさんには痺れさせていただきました
  • HSさんはうんなんだろうなうん・・・・(微笑)
  • 最後にOKAYさんには癒されましたw

 

なにこの無駄に長いの。箇条書きにしてる意味皆無だな。
自分用とは言え、読み返さない気がするよww


          
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。