[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
あしたのあさごはんは。
2010. 02. 20. (Sat) 20:02
浪花スペシャル(もちろんうどんで)
明日は10時過ぎの新幹線だから、ちょいと早めに行って、食します。
その後スタバで牛乳(バニラシロップ入りw)買って新幹線に乗り込むのが定番です。
新横浜で降りるのは初めてなので、ちょっと心配w
まず、降りるのを忘れないようにしなくては!(そこ)
新横浜から横浜まで出て、乗り換えてホテル。
15時くらいには会場に行けそうだけど。
グッズどうしようかな。
とりあえずパンフは欲しい気がするけど、パンフまで数量限定って何事なんだ。
パンフだろ、パンフ。
パンフなのに数量限定ってそんなことあるんだ・・・・萎える。
まあ、残っていたら買うよ、うん。
今のところ、なんだかほわほわしていて実感があんまりないんだけど、明日NKIさんに会うんだな!
なんか、せいゆーさんって、【今】があまり分からないから(ビジュアルという意味で)ものすごく楽しみでいてものすごく不安www
ああ、ぽちゃぽちゃしてんのかな・・・とか思うとwww
ま、いいんだけど、かわいいから!ほんとNKIさんには完全盲目溺愛主義です、ごめんなさい!
というわけで、楽しみですよー!
でも旅行かばんの中はからっぽです(用意しろ!)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

