[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
みよちゃんに勝てる気はしない。
2010. 02. 20. (Sat) 13:07
普通に起きて、ちゃっちゃか動いて、10時を待って本屋さんへ。
            
B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]B's-LOG ( ビーズログ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/20)
不明

商品詳細を見る

買ってきたぜ☆
GS3のキャストも分かったし、買わないようにしようと思ってたんだけどな。
脳内が祭り状態になってしまっているので(一昨日から)
困ったもんでねこれね。
ああ、困った困った。
明日の用意まだしてないのに!!!
ちなみに明日は、横浜だよ!本命だよ!用意しておれ!
     

というわけで。
先月からずうううううっと気になっていたキャスト発表。
        
桜井琉夏(イルカ)杉田智和
桜井琥一(兄)諏訪部順一
不二山嵐(嵐)宮下栄和→宮下栄治(ビズログでも訂正入りましたねww)
新名旬平(ニーナ)私市淳
紺野玉緒(玉緒)千葉進歩
設楽聖司(ぼっちゃま)立花慎之介
  
ちょ、イルカがSGTさんとかね、もうどーすればwwww
イルカのあのイメージにSGTさん??とは思いはしたけれどもw
でも、兄とイルカ両方のオーディション受けてるって言ってたから、イルカのイメージに合うんだろうなきっと。
ちゃんと聞くまで何も言うまいよ。
ただ、私はSGTさんの声質が超好みだということだけお伝えしておきますw
楽しみすぎるぜ☆
                 
今回発表されたトピックで気になったのが。
男の子たちの三角関係
です。
二人の男の子からデートに誘われたり、主人公からふたりを誘ったりするらしいw
そして、3人でデートw
なんつーチャレンジャーな主人公なんだwwww
そして、組み合わせがね、もうね><
 
①イルカと兄の【兄弟】
兄がイルカの世話してるとか、バイクで2ケツ通学(しかも運転は兄がさせられている的なw)とかそれだけでも、だいぶんじたばたできるっていうのに、さらに三角関係とかなに、ころすき?
   
②嵐とニーナの【先輩後輩】
嵐にはあんまり興味がないんけれども。
日本男児的な嵐とチャラいニーナの組み合わせは、相当アツい三角関係になるらしいwちょ、楽しみ><
  
③玉緒とぼっちゃまの【秀才天才】
世間知らずなぼっちゃまにいろいろ教えてあげて面倒をみている玉緒とか_| ̄|○ノシノシ
二人とも先輩だから、会話が楽しみだよ!この二人の間に立つのが怖そうだw
  
なんてウマーな組み合わせなんでしょうか。
兄弟が一番楽しみかもー。
              
そして、気になる女の子キャラw
ちょ、かわいいんですけど><
みよちゃんかわいいかわいい、どうしようかわいい><と、じたばたしましたw
女の子キャラ大事!
今回はどうやらVSモードにならないっぽいので安心。
みよちゃんがライバルとか絶対勝てないよw
もう一人は花椿家の女の子カレン。
今までの花椿一族(w)と違って、超普通の見た目w
姉御肌で宝塚的な扱いをされているらしいw親衛隊もいるみたいですw
二人とも仲良しの友達になれるなんて嬉しい~。
女の子とのイベントとかもあればいいな!
            
来月は三角関係詳細と、あの人物登場って。
ああああ、あの人物って誰なの_| ̄|○
と、気になってまた買うんだろうねきっとねそうだよねうん。
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

