[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
あとひとり。
2010. 02. 18. (Thu) 12:48
P3P2周目1月。
夜のコミュが全てMAXだとけっこう暇な1月なんですが、マーガレット戦とテオ戦が残っているので、ペルソナ育成に必死になってましたー。
とりあえず、マーガレット戦のみクリアしましたよっと。
マーガレット戦はパーティー4人での戦いなので、まずはメンバー選びから。
真田先輩、順平、ゆかりちゃん。で行こうかと思っていたんだけど、メシアライザー持ってるペルソナがいれば、回復役のゆかりちゃんいらなくね?ってことで。
真田先輩、順平、アイギスの、攻撃重視のパーティーで行くことに決めました。
まずは、それぞれの最強武器の作成と、メサイアに受胎の防具を必死に産み落とさせましたw
しかし、まずいことに、最強武器作成の【無の○○】が足りなくって、アイギスのみ、最強武器を作れず_| ̄|○
次にペルソナの育成。
P1010357.jpg
【マハ○○カオート】のスキルは必要とのことだったので、可愛がっているシーサーたんに装備させました。
この子はほんとに使いやすい。
元はそんなに強い子じゃないけど、可愛いがってたら素敵な子に育ってくれたw
ドーピングもしまくったので、ステもほぼMAXでw
それから、ルシフェル。
P1010360.jpg
絵的に好きなので、可愛がっていて、いい具合に育ってくれました。
この子もドーピングしてますw
P1010358.jpg
召喚した時が超かっこいいルシファー。意外と使いやすくて、気にいっています。
ムド・ハマ系の時に使う感じ。
ドーピングは1回くらいかな?
と、この3人は絶対連れて行こうという感じで、あとは適当に連れて行きました。
    
アイギスは最強武器がなかったので、万魔の銃を装備していたんですが、やっぱり命中率が低くて物理攻撃時はちょっと厳しかったです( ´・ω・`)
とにかくアイギスの物理攻撃はMissになることが多かったので、マハタルカジャで攻撃力を上げることに専念。
物理攻撃は真田先輩と順平にお任せ状態。
肝心の自分は、結局ルシフェルしか装備しなかったので、魔法攻撃時のコンセントレイトからの明けの明星でダメージを稼ぐ感じでした。
10~19ターンの物理攻撃と、20~29ターンの魔法攻撃で、どれだけダメージを稼げるかにかかってくる。
1~9ターンは慣らしって感じだし、30~39ターンはけっこう守りと回復重視になる。
なので、10~29ターンの間に稼いでいれば、かなり楽にクリアできます。
40ターン目に入ってすぐにでも、ハルマゲドンで倒せるはず。
でもそれだとつまんないので、私は、ちょっと遊んでから、ハルマゲドンを使いました。
案外あっさりクリアだったので、ちょっと肩すかし気味。
  
次はテオ戦だけど、アクセが入手できていないので、もうしばらく我慢。
テオ戦はひとりなので、それも心配・・・
やっぱりパーティーだと何かと心強いんです。
順平の物理攻撃とか、普段いい加減っぽいのに、超できる奴でかっこいいし!
真田先輩は回復役にもなれるし物理攻撃も強いし、とにかく頼れる素敵な人だし!
ああ、やっぱりひとりは寂しいなあ・・・
   
  
トモコレもこまめに立ち上げております。
気になるところはツンエロ(@SIGNAL)にまだ一人も友達がいないということですw
交流しろよww
今日おもしろかったこと。
だんなの分身が、私の分身のことを好きだと言うんです。
二次元でもおれのことが好きなのかそーかそーかかわいいなこいつ、と思いつつ、告白させてみました。
ちなみに私の分身には恋人がいます(@おーくら)
しかも【超好き】っていう状態ですww
そんな状態にもかかわらず、だんなの分身に告白させるおれw
「どんなふうに告白すればいいですか?」と聞かれ。
【必死に】を選ぶ、どえすですいませんww
いや、面白いかなと思ってw(酷)
「みすてないでください」と土下座しながら告白してたけど、まあ、結果は当然「ごめんなさい」ですよねwwww
そして。
P1010364.jpg
分身はおーくらとらぶらぶしまくっており。
P1010365.jpg
だんなの分身はどんより落ち込みモードですwwww
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

