[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
念願かなって。
2010. 02. 12. (Fri) 18:42
メンズ校 1 (フラワーコミックス)メンズ校 1 (フラワーコミックス)
(2007/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る

以前、本屋さんで新刊のお知らせを貼ってあるのを見て「タイトルが超気になる、絵も好み・・・読みたい><」と思ったんだけど、その場ではさすがに買えず、今度漫喫行ったときに必ず!と思っていたんです。
しかし、読みたいと思ったはいいが、次の日にはタイトルも作者もど忘れw
「ああ困ったあれ超読みたかったのに、手掛かりナシだよ最悪_| ̄|○」と思っていたら、日参しているブログ様ではけーん!
おおこれだこれだこれだよおおおお!と思いだし、昨日やっと読めましたw
タイトルだけで、超期待www
絶対イケメンばっかり出てくるに違いないwwwと思うよね、うん。
タイトルだけだとちょっとびーえるっぽいけど、違います、普通の少女漫画(?)です。

ド僻地にある全寮制名門男子校。顔も頭もイイ男ばかりなのに、女がいねえ!?美男乱れ咲き!
海まで5分。最寄りの駅からは車で50分。そんなド僻地にある全寮制名門男子高校・私立栖鳳(せいほう)。
そこで繰り広げられる恋もHもやりたい盛りのメンズ達の狂宴の行方は…!?
Amazonより抜粋

お話はそんな感じ。
下ネタがちょこちょこ(?)あるので、ダメな人は全くダメだと思うけど。
男の子が寄ったらこんなもんだろう可愛いもんだと思える大人には楽しいったらないw
超イケメンがたくさんなので、目の保養にもなるよ(にじげんでも目の保養はできると最近知ったw)
基本的に1話完結で、読みやすくて◎
ひとりずつクローズアップされていくので、ものすごーく愛しくなってしまいますw
バカな話ばっかりかと思いきや、けっこう切ない可愛いお話もあるので、メリハリがあって読んでいて飽きません。
なんといってもキャラクターが超魅力的(イケメンだしなww)
可愛い顔して武闘派、牧くん。
どことっても男前、神木くん。
どSでメガネ男子ってだけなら(w)かなりモテるであろう、野上くん。
口数少ないけどいい男、源田くん。
乙女系男子、花ちゃん。
お気に入りはー。
牧くんと神木くんです(王道w)ってひとりに絞れやって話ですがw
可愛いキャラと王子キャラそんなん選べるか!というわけですよー。
あ、女の子もちゃんと出てきます(笑)
出てくる子みんな可愛いので好きです。
腐女子が1名出てくるんだけど、超おっかしかったw
可愛い顔の牧くんを見て、素で「受け?」とかwww
最後には「ああ、総受け?」とか_| ̄|○ノシノシノシ
漫喫で声出しそうだったw
まあでも、牧くんならそういう風に言われても仕方ないと思うようん。
わたしは、この腐女子エリカが、大好きです。
超絶美人で、性格はおっとこまえ。つんつんしてるけど、かわいいんですよー。
牧くんの彼女になるんだけどね、それがまたかわいいったら><
   
これはほんとに楽しく、すっきり読めて良かったなー。
買いリストに入れてもよさそうかな。
    
ドラマCDも出てるんですが。
牧くんは、Jくん。かわゆいに違いないなw
神木くんは、ON.Dさん。王子だもんかっこいいに違いない。でもちょっとぼんやりしてくれてたら嬉しいw
でででで!
野上くんが・・・・・KYSさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
超聞きたいwwww
どんなになるのかちょっと想像が追いつきませんが、あのキャラでKYSボイスやばすぎると思う><
ああ、困った・・・・
         

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

