[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
残念すぎてあたまいたい。
2010. 02. 11. (Thu) 15:22
どうも、脳内は、にかにてんご、どっちかな状態です、Rinです(・∀・)ノ
ああ、まぢであたまいてえよ、じぶんがこんなことになるなんて、まったくもって予想外_| ̄|○
これからどうなるんだろうか・・・と不安に思いつつ、今日もにじげんできゃはきゃはw
だって、ぎんちゃんかっこいいもん><(残念)
       
久々にMちゃんのブログが更新されてて、かわゆーかわゆーと癒されておりましたらば。
夏に発売予定の「STORM LOVER」@おとめゲームのキャストの発表がありまして。
やっぱ、Mちゃんメインでした!
買い確定だなw
ちゃんと予約して買おう、うん!
して、なんとま!「SIGNAL」でのツンエロが大変好評なMURさんも!
おお、これは楽しみだな♪
私の一番のお気に入りキャラになりそうな、立夏はKJさん、と。
むーん、あんまりわからないけれども、楽しみにしておこう。
一番よくわからないキャラにNMKWさんとか、超楽しみっす><
来週末にはGS3のキャストの発表もあるし、楽しみだなー。
           
Jくんの短髪、ちゃんと見ました。
髪が長いのはいただけないと思っていたので、短いのは単純に嬉しい。
前髪をかなり多めに取ってるけど、やっぱりかわいいな。
相変わらず顔が小さくてうらやま。
で、眼鏡かけてくれたら文句ないんだがw
そいや、その披露宴の写真を見て。
単純に可愛いなと思ったんだけど。
普通にお洋服は似合う子なんだろうなーと(子って年じゃねえw)
ただ、あとはセンスの問題だけだ。
自分の世界を持っているようなので。
それはいいが、その世界観に文句を言わせないくらいのものがあれば、きっともっといいんじゃないかと。
やすだみたいになww
やすだはもう突き抜けてるし、明らかやすだしか似合わないっていう前提もあるから、かわいいよあれは。
服装含めてやすだだもんなw
かわいいよやすだ(えw)
と、最後はアイドルで〆
         
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

