[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカなひと。
2010. 02. 10. (Wed) 18:51
だからこそかっこいいと思うんだな!
    
先日、職場で。
なぜか、ジャンプの話になり。ワンピ話で盛り上がっておりまして。
どの漫画が好きとかそんな話をしていたんだけれども。
内心ひやひやものでしたが、あんまり話振られないように、ひっそりと話に混ざっておりましたw
まだカミングアウトはしていませんw
さすがに最年長でこのOTKっぷりはマズイだろw 
                 
そんなわけで、昨日からぎんたまモードです。
今日は紅桜篇を観ておりましたー。
ぎんちゃんがかっこよくって><
映画になったらどんだけかっこいいんだよ既に息切れだよ困ったwww
しっかし、高杉ボイスがすんごい破壊力w
好みすぎるんだよーもー勘弁ええ声すぎるうううう><
ぎんちゃんと高杉とかしねるよねうん(二人の声質がどっすとらいくデスw)
紅桜篇は神楽ちゃんも好きです。
神楽ちゃんはいつも可愛くて好きだけど、紅桜篇ではかっこよくて大好き。
船に乗って、高杉と対面するシーンのかっこよさったら!
こいつヤバイにおいがするある。って、神楽ちゃんかっこいい><
そんな紅桜篇、映画ではどんな風に真選組が絡むのかも、楽しみです♪
                      
で。
「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」の主題歌がDOESに決定しました♪
けっこう重めな音で好きなので、楽しみです。
紅桜篇と言えば【修羅】というくらいぴったりくるものがあったので、劇場版でも期待しとります。

来月の銀魂春祭りにもDOESの出演が決まっているようなので、生音も楽しみっす。
          
劇場版とは関係ありませんが。
大好きなepi。

これを見るまでは、ヅラって特に好きなキャラではなかったんだけど。
これで、好きすぎる_| ̄|○ノシノシ と、惚れましたw
新訳ではかっこいいヅラに期待大♪
ヅラ繋がりで、好きな台詞。
「ルパンじゃないヅラだ あっ間違えた、桂だ」
が、好きです。
これは紅桜篇の最後に出てくる台詞。
ISDさんのあの微妙な間合いがたまらなく好きw
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。